こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日が今月最後のレッスンでしたハート
ポテサラはご飯がススム
ジャーマンポテト風味なのーピンクハート

早速夕食に作ってくださった方もウインク
子供達いつものポテサラは残すのに
これは全部食べてくれました!って♡

丁寧に作る大根クリーミーポタージュピンクハート
これも下処理をちゃんとする事で
本当に美味しいスープになるラブ
そして
1から手作りハンバーガー😍
いつも
レタスたーっぷりで溢れて返っとるけどw

ライ麦バンズもふわっふわで美味

中のパテはハンバーグやなくて
ちゃんとジューシーなパテ🙆‍♀️
材料似てるけどやはり違うの!

こだわりのトマトソース
には皆さんのご家庭にある隠し味ハート

さらにバンズにも
味のアクセントになる、あるクリームを
作って塗ってます爆笑

毎回
すっごく美味しい♡
家族に作ってあげたい♡
と大好評で嬉しかった笑い泣き
ストロベリーチーズケーキ
アイスクリーム♡

魔法のように簡単なアイスやけど
口溶け滑らかハート

これは倍量で早速おやつに作って下さる方
多々でめっちゃ嬉しかったです😍


そして今日で4月お料理教室の
1から手作りハンバーガーレッスンは
全て終了致しましたニコニコ

今月はご新規様も多く
お忙しい中、沢山の方にお越しいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

キャンセル待ちされていた方
4月ご予約受付出来なかった方で
5月レッスンは満席となりました🙇‍♀️

5月は諸事情により開催日が少なく
こちらでのご予約受付が出来なくて
申し訳ございません

また6月は夏らしいメニューでの
レッスンを考えておりますので
どうぞよろしくお願い致しますピンクハート




さて♡今夜は
春キャベツ、玉ねぎ、人参、にんにく←重要
豚こまを炒めて
水1,000cc、味覇大さじ1.5くらい入れて
沸騰したら
麹味噌大さじ1.5くらい、醤油小さじ1
ごま油小さじ1くらいを入れて
火を止めて味噌スープ完成🙆‍♀️❤️
味噌入れてからグラグラ煮立てないでね
味変わるー味噌汁もやけど…

スープの味は好みに合わせて

ラーメンの麺だけを購入してくるウインク
茹でてスープかけるだけ♡
レタスサラダに
トマトツナドレッシング🍅
トマト、ツナ、レモン汁、オリーブオイル
醤油、ブラックペッパー混ぜたやつ

かけて
葉っぱが多めの
野菜増し増しラーメン夕食
完成(・∀・)

でもこの
野菜たっぷり味噌ラーメン
子供たちが大好きハート

甘くなったキャベツ、玉ねぎ、人参
モリモリ食べるよーラブ


ちょっと夕方予想外の事態
バタバタしまして笑い泣き
明日はちゃんと作ります


さてさて♡
昨夜の正義のセ楽しかったピンクハート
結婚詐欺師の話ー!!

今夜は未解決の女
モンテクリスト伯
ラブリランやるから実に忙しい真顔



最後まで読んで頂きありがとうございました♡