こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の花晴れハートよかったーピンクハート


きゅんきゅんしますな😍
ドキドキ♡
って動悸じゃないから!!!
トキメキだよー🙆‍♀️


道明寺よりやり方ソフトだよね?笑
退学届渡すし、気分で人を傷つけたり
しないし!!

来週誰よ?まさか花澤類の登場??
わぁ♡楽しみー♡



んで今日もお料理教室でしたラブ
ハンバーガーすーっごく
美味しい!!

早く習ってきて!って
言われて来ましたー!笑

と毎月来てくださるリピーター様より
嬉しいお言葉ピンクハート

早速材料買って帰宅されたみたい爆笑

本当に励みになります!!
レシピのお試しありがとうございます!!



からの仕事終わりダッシュで
小学校授業参観へ💦

初めて授業を受けてる息子を
見てきました😍

なーんか不思議な感じびっくり

起立、礼…とかこの2週間で凄まじい
成長具合!!!!

あかるい あさひだ
あいうえお 
って国語やってました真顔

からの3階へ上がり
次は4年生の娘の教室へ💦

同じく国語
こちらは漢字のへんの作り!!

漢字には意味を表す方
音を表す方があるとな真顔

2人共一生懸命やってる姿見れて
よかったー息子に限っては少し安心💦

とりあえず
1学期は毎月授業参観あるよね笑い泣き
来月は給食参観w


さて♡
今夜の夕食は皆んなが大好き
味噌カツにするー♡
ってもチキンカツやけども
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

爽快鶏の皮無し胸肉を特売購入したやつを
下処理しといたから
驚きのしっとり柔らか具合♡
になってるはずウインク
レシピはこちら右矢印♡♡♡

このレシピの味噌ダレ
めっちゃ美味しいから
是非お試し頂きたーいハートピンクハートハート

ご飯にかけても美味しいやつー🙈


今日は味噌カツやけど
おろしポン酢も合うーもぐもぐ
ソースも合うー♡
通なあなたはでもどうぞ♡



そうそう
NHKドラマ10の
デイジーラック♡

30歳目前アラサー女が仕事も彼氏も失い
周りの皆は結婚したり
仕事でキャリアアップしたり
自分の趣味を仕事にしてたりで焦る中
ある夢を見つける話ウインク

主演は佐々木希ちゃん♡
本当は土曜日?にやってるけど
他番組と被ってるから🤣

NHKはすぐ翌週に再放送してくれるで
こっちで予約ハート

これは面白い!!リアル!!
29歳めっちゃオバさん
扱いされとるー
ですよね😂過ぎてるー🤸🏼‍♀️


さぁ♡今夜は正義のセ見よー星

昨日のシグナルも面白かった!!
犯人誰やー!!

今はドラマ週15本鑑賞🙆‍♀️





最後まで読んで頂きありがとうございました♡