こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日もレッスンハート
愛知県の安城市、一宮市、江南市と
愛知県勢!!
前回に続き岐阜市からもまた
お越し頂けましたラブ
{89D423A2-448B-4690-A482-D4965B4E64FD}
ストロベリーチーズケーキ
アイスクリーム♡

途中混ぜやアイスクリームメーカー
なくてもカチカチにならず
滑らかアイスが出来ちゃいますウインク

初めて江南市よりお越し頂いた方が
早速お家で作って頂けましたピンクハート
{F5FEA8C6-8A2F-4753-B3D2-E31B91861571}
ストロベリーチーズケーキ
クッキークリームオレオ😍

こうしてお家でお試し頂けるのが
本当に嬉しいですお願い

来週はご新規様が沢山いらっしゃるので
お会い出来るのを楽しみにしていますピンクハート


んで
今日の夕食はちょっと久々
いつものコレ♡
下矢印下矢印下矢印
{004D309E-07D6-478D-8926-37FFDDFC04B5}
米3合に水450cc、塩小さじ1と1/2
オリーブオイル大さじ1と1/2
トマトはヘタを外して300g
ツナ缶半分入れて炊き込みモードで炊飯ハート


炊けたらかき混ぜて…
{D4D754A7-5685-4861-BAF9-7B23359AA537}
フレッシュトマトとツナの
ピラフ完成🙆‍♀️

これを卵で包んでオムライスハート

そうすればフライパン洗わず
1個でいけるーニヤニヤ

{4C016546-F9BE-47E1-9688-A9EC4597AD26}
スナップえんどう収穫😍
これ大好きー♡塩茹でして
トマトとサラダにしよー♡
{5914E8E7-8D28-4647-9196-886EB884091C}
三つ葉収穫😍

卵焼きに入れたら風味良くて
めっちゃ美味しかったの♡
{70ACCD2C-EAF8-4734-B1DD-E103D89685A7}
明日朝また作ろうハート



さて♡春といえば
よもぎ餅♡よもぎ団子♡
よもぎあんぱん♡
よもぎ蒸し♡
{379C613B-96B6-4E68-AA2D-4CF604448D0B}
今日はわずか8分で滝汗💦

はじめは滝汗になるまで40分位
かかったのに今日はすぐやった!!

汗はサラサラで肌がつるつるになるラブ
よもぎの化粧水を全身に浴びた感じキラキラ

翌朝目覚めいいし
ホルモンバランス整ってきたし
代謝よくなったのを個人的に実感したハート

春はデトックスの季節🤸🏼‍♀️
山菜、筍、よもぎ…春のモノって
アクがあり、苦味あるでしょ?
これって冬に溜め込んだ毒を出す為
なんだよー🙆‍♀️

とりあえず
薄着になる前に対策しとかなあかんw



さぁ今夜はあな家😍
楽しみすぎるピンクハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡