こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日はお姉ちゃんと岐阜にできた
いきなりステーキ初参戦♡
{61F0994D-4474-46E7-840F-D303BAC1C6E0}
やっと岐阜に出来たわ笑い泣き
都会の人からすれば今更かよ
なんやろなー笑  
田舎には物珍し過ぎてさ!!

11時オープンで11時に
行ったらすでに満車滝汗
駐車場も待ちアセアセ

駐車するまでに40分かかったチーン
21にも車並び出すし
10時半位からスタンバイすればよかったアセアセ
{BAA1E00A-D25F-4CCF-BEEB-B55E3A6089FC}
とりあえず平日限定
ワイルドステーキ  300g
スープ、サラダ、ご飯付き♡

ご飯は大中小どれも同一金額ラブ
なら大にするよね(・∀・)

まずはサラダとスープ
{33C426E7-EA4C-44E7-B40C-0DD4CDC40FDE}
ドレッシングはこの2種星
{D0F4A7F9-6688-4218-8493-54888DA305EB}
いつも何もかけへんで私はそのままもぐもぐ

スープは美味しいけどしょっぱ過ぎて
飲めへんかったえーん
{7CD736C0-EFEB-4F20-A002-8D452FBC15C1}
きたきた♡ステーキ♡
ワイルドw
窓側やったお姉ちゃんの撮影グラサン

{AE6D7B79-BD5C-465B-B6F6-CB4E9188F2AE}
こんな感じで表面焼いたる
だけやで、好みに焼くよー♡



ではいただきます😍
{C3AA6576-34DE-40B0-8074-A961ED9AF950}
美味しー♡♡♡
ジューシーでら柔らかいやん♡

アメリカンビーフってもっと筋筋
イメージだったからびっくりびっくり

嚙み切れるかなー飲み込めるかなーって
心配無用やったラブ
{C7910431-9DFB-4F5F-99BD-04678CE4D8A7}
にんにく、わさび、マスタード
甘口ダレ、塩、粗挽き胡椒もあったよ

テーブルには普通のタレがあるんやけど
水入っとるピッチャーと
間違えそうなビジュアル真顔


パクパク食べ終わり、2人して
足りへんw
300gにして失敗
450gにすればよかった🤦‍♀️

んで作っちゃったハートピンクハートハート
{76259920-D0F6-4CFB-8734-F2446D889DBB}
コレ無料だよお願い
色んな特典あるからかなりお得星


ちなみに店内は立ち食いではなく
椅子あります
が、ハイチェアー。奥には普通の高さの
テーブル4席、椅子がありますが
真ん中を高い板で仕切られている為
ファミリーは無理1人か2人用💁‍♀️


絶対また行くー🙆‍♀️
次は肉増やそー♡♡♡


今日のおやつは
{89F55755-EAAD-4111-9798-49A2A04CA2CA}
なめらか♡いちごババロア
を朝作っときましたラブ

生地作り10分かからへんよw
また改めてレシピアップします

息子に大好評だったの


んで
噂をすれば…昨夜
もらった(・∀・)

筍は鮮度が命!!!!
すぐにアク抜きで茹でたから今夜は
筍おこわ♡
めっちゃ美味しいレシピはこちら右矢印♡♡♡
今日は2倍で作りましたもぐもぐ

あとは
{982A530F-F3C3-4E2B-906B-AC3C22CD9336}
川で釣ったニジマスw

これを開いて
{900B49DB-F0F5-4D8F-A803-C2FE1DB9AD25}
レモンバターソースの
ムニエルにします💁‍♀️

*給食再現♡おからのミルク煮右矢印♡♡♡

*新玉ねぎとわかめの味噌汁
{C8A2F8AB-D3D3-4D0A-8D37-06A725D0BB2D}
の自給自足な夕食でしたピンクハート
木の芽も庭に生えとるw


んでさ
昨夜の新ドラマ崖っぷちホテル
脇役が豪華すぎるw

中村倫也くんかっこよい♡
ホリラブのわたるんと全然イメージ違う


今日の月9も楽しみーラブ
めっちゃコメディーやもん♡


さて明日からお料理教室開始ですウインク

手作りハンバーガーレッスンハンバーガー
サラダ、スープ、アイスクリームと
てんこ盛りメニューですピンクハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡