こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は息子の入学式でしたーラブ


まずは昨夜
クックパッドでつくれぽ
100人話題入りした下矢印
{ECCF0564-176A-4198-B69F-9E60D0B3E1C6}
野菜たっぷり♡
本当に美味しい塩焼きそば

レシピはこちら右矢印♡♡♡

香ばしいソース味も好きやけど
たまにはさっぱり塩味もオススメピンクハート
{1A6EF080-5FF5-4FC9-BC6C-6E7F44935CEF}
今時期は春キャベツとエビ
だと彩り綺麗ですウインク

レモン絞って食べるとまた違った味わいピンクハート

私の麺カテゴリーに
醤油焼きそば、中華焼きそばレシピも
あるで是非覗いてみてねお願い

焼きそばっていいよね〜
簡単、安い、美味しい🙆‍♀️



さてさて♡今日は息子の入学式

心配しとった天気も大丈夫笑い泣き

とりあえず写真撮影して…
{30047708-EF0C-454D-AAAC-7492B5713461}
自分だけ顔出すのも恥ずかしいでさw

{F050A2A2-235D-4A22-A2F4-E1A16FDAF8B1}
無事に式を終えて教室に戻り
学活をして集合写真を撮影して


別に何かした訳やないのに
疲れた真顔


からの糖分チャージ♡
{4E02B89A-B4AD-4B09-8FBC-7EB2617ED98F}
瑞穂市にある
ル・バニーエでお茶♡

から急いで子供達を別々の習い事へ送り
娘が使う10ミリ方眼ノート買いに走り
スーパーで買い物して、息子迎え。帰宅。
からのまた娘むかえ。

新一年生。細々書類書きゲロー
と教科書に名前書き。

いつ予防接種したかなんて
母子手帳見なわからへんし笑

打ち忘れありそーやw  2人目あるある真顔

からの息子の時間割りして
夕食食べて、片付けて、今に至る…


疲れた真顔
今日は早く寝るードラマは明日朝見る

というか
明日の朝!!!
息子大丈夫かな?(・∀・)
6時半起床だよー♡


でもね♡お姉ちゃんの娘が
めっちゃ嬉しそうなのw

3学年差だから幼稚園は一緒に
通ったことないし今年が初ハート

私、カバン片付けたら教室に様子見に行くわ!
下駄箱まで付いてくわ!
鍵盤ハーモニカ私が持ってく!!
って♡
いつもは喧嘩ばかりなのに
こんな言葉を聞くと嬉しいなぁ照れ
小さなママやで頼りにしてますアセアセ


ちなみに娘の小4国語の教科書下矢印
{587C6E0B-C2EB-4CCE-B426-138710006E91}
懐かし🤣
やったやった1つの花!
コスモス畑出てくるやつ!
他にも内容同じで懐かしすぎたアセアセ



んで
子供達は7時15分に出発!!

こんなに朝早くから
1人とか9年ぶりやわ😂
娘、出産前以来アセアセ

明日は1人でモコズキッチン見て
{5D4AA9E1-C56B-41D1-AFF2-1D86E10FE816}
画像お借りしました♡

子供達ポイント貯めてるから
ZIPでポンの色選んでポイント貯めなきゃw

まぁ接続されとらんで
20ポイント貯めたところで何もならん真顔
事を子供達は知らない🙊


さぁ明日から新生活
スタート💁‍♀️





最後まで読んで頂きありがとうございました♡