こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まずはさっき食べた夕食レシピよりハート
{12456F8C-30DC-4A41-BC86-0406F39DD30C}
手羽先ガーリックグリル焼き

これめっちゃ簡単やけど
すっごい美味しくて
手羽先はこればっかりラブ


では作り方です下矢印


まず手羽先に粗挽き塩胡椒揉み込み
さらにクレイジーガーリック
をふりかけます♡
なかったら無くてオッケー♡
粗挽き黒胡椒にもガーリック入っとる
{EEAA6768-4D03-4690-89C6-7603A7F3D00B}
グリルで焼きます♡
下にアルミを敷いとくと掃除が楽ウインク
余分な脂がかなり落ちます注意
{91088DD3-DACB-4FFE-A5C7-C86E73649D23}
鶏、野菜モードで焼きます星
大体10〜12分
{16C7A329-1EC1-4841-A8B8-F34AB1916EF5}
焼けたら完成♡♡♡

シンプルなんやけどまーじ美味ピンクハート
鶏は糖質0やしグリル焼きで
余分な脂落ちるでダイエット中の方も
オススメウインク

あとは
*明太子チーズ出汁巻
{C6BC614D-F915-4A6F-80E3-A0A74E6C6022}
明太子とモッツァレラを巻くだけ

*ほうれん草ツナごま和え
*ヘタを外したミニトマト
*大根、えのき、春キャベツの味噌汁

でしたー



さて♡子供用お菓子の本を見て
(ママが小学生ん時使ってたやつ)
バニラババロアがどうしても
作りたい!と娘真顔
{71462DFE-E14D-4DFA-93C3-7AFCCF533340}
生クリームを買いに行き
夕食準備の合間に作りましたハート


丁寧に生地を氷水で冷やしたり
生地をこしたり…
鍋、ボール2つ使うし、温度計使うし
さらに卵黄が3個余るで近年
作っとらんやつ(・∀・)
軽く10年はw

でもこれめちゃくちゃ美味
なんだよー♡♡♡
{68D7F146-11DA-4A8A-A31D-94721C30D36D}
あとは冷やすだけラブ
明日の朝が楽しみーピンクハート

本のは甘すぎ
お砂糖控えめレシピまた書きます星

んで
余った卵白3個に卵4個で
シフォンケーキ焼きましたラブ
直径21㎝!!!
これも軽く10年は焼いてないサイズw
{F8DDBB6E-2D6F-43DC-AA6F-879B80EB8BFF}
卵白7個
はやはりすごい量🤣
{EF150CD9-8A13-47B8-B3F3-5BD9BCACBCC2}
大きさの差はこのくらいニコニコ

材料
卵黄4個、白い甜菜糖50g
ぬるま湯100cc、太白胡麻油大さじ4
薄力粉130g
バニラエッセンス  小さじ1
卵白7個、白い甜菜糖60g

作り方はこちら右矢印♡♡♡
170℃で38分焼きましたウインク
{41A23767-2447-4CF3-9631-1B438DB53CDA}
明日が楽しみー♡
やばい。お菓子だらけw



さて♡久々ドラマ話ちゅー

今日から中村アンちゃん主演の
ラブラリンが23時59分から
日テレでやるよーハートピンクハートハート


さらに
4月11日(水)
午前2時50分から
要は真夜中深夜枠😂

山Pの2007年ドラマ
プロポーズ大作戦
再放送するのーラブ

ジャニーズ好きの友達に
即LINE♡
彼女はSMAPと亀梨君、藤ヶ谷君真顔
{EF17EE1E-D3EF-4592-BE52-54ECEEAECE3E}

なにぃ?制服姿だと?😍
絶対可愛いやつやん!
カッコイイやなくて可愛い発言が
「歳」感じるやつ

{7792C00A-06A8-4DA2-ABD3-DE61F1037A83}

見たことないの🙈
ネタバレ禁止
 でお願いします真顔 

その時期全くドラマ見とらん笑
2007年…20歳〜21歳かぁ…
夜、基本家に居ないよなw

見てたの花男2くらいかな?
道明寺目当て🙈
ありがとおと〜きみに言われぇると
なんだかぁ切ない。さよおならの〜あとの
歌は宇多田ヒカルのやつ笑
フレイバーオブライフ??←ひらがな

花男1は絢香の三日月?やったかな?


話戻って
春休み終わってからやるとか
春休み頑張った
ご褒美やん♡

きゃーラブ嬉しいーラブ頑張れるーラブ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡