こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずは今日食べた夕食レシピハート
{5FE5FFB6-0657-492C-ACEF-3B33024AB5CB}
きのこの和風あんかけ
オムライス♡

めちゃ美味しい
即席和風バターライスに
たっぷりきのこの麺つゆ餡w
速攻で作れるオムライス😍

レシピはこちら右矢印♡♡♡
娘がめっちゃ気に入ってくれたー
今回バターライスに
刻みネギも入れました

あとは
*砂肝きのこバター
砂肝残りを炒めた♡我が家大人気♡

*ほうれん草とツナの胡麻和え
すりごま、醤油、甜菜糖、ごま油
残しといたツナ缶を半分混ぜ混ぜ

*収穫完熟トマト
味付けなし。切っただけw
薄皮で甘ーくてめっちゃ美味




さて♡
春休み9日目
息子は14日目真顔

今日は午前中にお勉強を終わらせ
{3BCADCCD-74C6-44E6-A2BD-928949CA7823}
これをもらって(・∀・) 
何個目の抱っこずしグッツや!
実際使っとんのまぐろのナフキンだやん?

ちなみにこれは
ビーチバック真顔真顔真顔
これ使う?笑   


からの新学期やし
子供達の
靴を買いに行きました♡

息子一目惚れの品
下矢印下矢印下矢印
{6CF1A9F2-D188-4CB8-A30C-78BEC26939A5}
ニューバランスのスニーカー♡
サイズは20

大好きな黒と赤のコラボラブ
今履いてるのは黒と金w


娘は
{93891009-9AED-487A-989C-98FBDDD517CF}
ナイキのスニーカー♡
サイズは22

大好きな黒とピンクのコラボラブ

2人ともお気に入りが見つかって
よかったよかったハート

あとは
{CB36B508-8543-47AE-AC45-2E5B57F07676}
給食ナフキンw
息子よ。ルパンレンジャー来年の2月で
終わってもずっと使ってよ真顔


とりあえず何でも
既製品(・∀・)
1枚¥500。作れば安いんやろなー。
まずミシンがないw   裁縫嫌いやもん♡


さー
春休み残り4日真顔
もー疲れてきた。ほんと。毎日何しよう。
暇って言われてもさ。ママも暇w


今日知ったんやけど
他県は金曜日から始まる学校あるやん?
なぜ?あれ?岐阜県は9日?
瑞穂市が9日?滝汗





最後まで読んで頂きありがとうございました♡