こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



いつも使ってる
キッチンメッシュクリーナー
お皿洗うスポンジみたいなやつキョロキョロ
ドラッグストアで178円するから
どーしても100円で買いたく…
別に78円なんやけどね真顔


セリアで
見つけたの😍

見落としてたわー💦💦
{E7D64334-ABD3-4E70-BCBA-F80182A80F80}
しかもいつも使っとるやつよりデカイラブ

私がスポンジやなくて
このメッシュクリーナーを
使う理由は1つ‼️

使用後にしっかり
乾燥するから🙋‍♀️

スポンジって分厚いで中までしっかり
乾燥しとるか分からへん真顔
でも
このメッシュクリーナーはペラペラやで
使用後に洗ってしっかり乾燥できるハート
{2DD043E3-8341-49CD-9601-ED9A9039AB40}
試してみたら泡立ちも抜群ラブ
ジョイ使用

片面は汚れが取れるループ糸
もう片面はループがない感じ!!

もーこれ絶対りぴハート
定期的に捨てるからまとめ買いしときたいピンクハート



さて
春休み8日目
息子は13日目真顔
{43F479DA-FFF1-423A-86D1-BB6206884B68}
長期休みの定番♡

いつものタメのお友達姉妹と
ピッツェリアマリノで
ピザビュッフェランチニヤニヤ
{1D277277-F98F-429D-839D-067F4B54D349}
サラダバーを食べ、ミネストローネを飲み
ドリンクバーの炭酸水を飲み
日替わり?のトマトとベーコンの菜の花パスタ
を食べさらに
ピザめっちゃ
食べたー🤣
引くわー。自分に引く。🙈

ティラミスピザや
はちみつピザが甘くて好き♡

昨日はチーズナンを食べ
さらにナンをお代わり🙈
どんだけ小麦好きなんや
真顔真顔真顔
明日は米にしよう


さらに
平日限定パスタランチは
ドルチェ3個付いてくるちゅー
普通に好きなパスタチョイスは
プラス¥300やったはずアセアセ

さらに前回来店時にもらったクーポンで
ドルチェ5個に増量🙈

子供達も1個ついてるよー♡
{A6F2412A-5D29-49E5-A59D-DE5A509042A4}
1個分は娘へ♡
息子がパンナコッタとガトーショコラもぐもぐ

ママは半熟チーズとショコラタルトショートケーキ

チョイスが
チーズとチョコw
もー高カロリー好きは困る真顔


さらにキッズクラブ会員やで{7359FEC1-9DF7-4E98-8D9A-CA3F42D7F7D6}
桃のパフェもらえたー♡
でも
生クリームやなくて植物性ホイップクリーム
パフェ

それからうちで遊んで
ママ達は井戸端会議
また春休みの思い出が出来ましたーハート

上の娘達が2歳前からのお友達ラブ
ってか当時は唯一の友達w
24歳に出会ったからもう7年かっ!!

幼稚園に入るまでの3年は長かった
3学年違いやで息子いるから6年か…

でも入園したらあっと言う間

来週の火曜は息子ランドセル背負って
小学校行くんやー笑い泣き
えー大丈夫かな?家の場所わかっとるかな😳
歩くんだよ。歩くの。バス来ないよ。


息子
心配しかない
(・∀・)
男の子ってこんなん?幼稚やもんゲロー




最後まで読んで頂きありがとうございました♡