こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


明日のAM10時より
4月お料理教室受付開始
致しますニコニコ
レッスン内容、詳細はこちら右矢印♡♡♡

🍔手作りハンバーガー🍔
ライ麦バンズ、ジューシーパテ
ソース2種、デリ風サラダ
丁寧につくる春大根ポタージュ
ストロベリーチーズケーキアイス

と盛りだくさんな内容です
是非お待ちしていますハートピンクハートハート

4月1日13時
満席となりました
たくさんのご予約
ありがとうございました♡
只今キャンセル待ちの受付となります



クックパッドプレミアム献立
太らない献立
にレシピを掲載して頂けましたお願い
{40407AC3-DAE8-43EE-A09B-DBD60F9D127A}
旨っ♡アスパラと豚の
甘辛ガーリック炒め
これめっちゃ美味しい味付けなの
タレだけでも使って欲しい
肉とジャガイモ炒めたり
牛肉ともやし炒めたりもぐもぐ

アスパラの過熱の仕方がポイント!!
レシピはこちら右矢印♡♡♡

甘辛ガーリック♡
間違いなくご飯が進む味🙆‍♀️

アスパラの季節是非お試しください♡



んで、今日は娘と2人で
{B4977C7E-5BE1-4D8C-8428-039FDB5C6FCD}
今日オープンの
AWESOME  STORE♡
モレラ岐阜店

前モレラにあったON OFF系列らしく
同じのが沢山売ってたびっくり

*ポップカラーのスイカのお皿や
キウイのお皿にレンゲ可愛かったぁピンクハート

*ペーパーナプキンの柄がかわいい😍

*ピアスも390円から590円

*クッションカバーが780円〜

*デュフューザーが780円

とりあえず安ーい!!!!!!

アメリカンな感じでカッコイイ系グラサン
しかも安いから次々カゴに入れちゃうヤツw

でも私はフランフラン派❤️
今はクッションカバーと
お皿、エプロンが欲しいから狙ってる😂
SALEよ来ーいハート

ママイクコ派、無印派、オーサムストア派
アフタヌーン派、フランフラン派
ニトリ派
なんでもそろうモレラが大好きw



んで今日は31日
{B0D6009E-5393-45E3-802C-EF8743E6F208}
寄ってみた♡
レーズンバターが食べてみたくて
ついつい並んじゃったよー笑

きっとソフトバンクユーザーの人は
昨日もらえたで
よっぽど好きやない限り
今日食べへんのやろなー真顔
{E73A4FB5-E794-4907-9CAA-793E5CC2ED32}
まま
*レーズンバターサンドウィッチ
*ナッティソルテッドキャラメル

*ラブズトラックチーズケーキ
*アイスクリームハント?
なんか抹茶のやつ

チョイスしたフレーバーの
レーズン♡クッキー入っとるし
レーズンバター最強

ソルティキャラメル♡
ザクザクナッツにほんのり塩キャラメル
これもめっちゃ美味
あの八丁味噌ソフトクリームより
塩分控えめだよ(・∀・)食べやすい


夜は実家で
唐揚げ祭り真顔
せっせとデブ活🙋‍♀️

旦那は歓送迎会ー♡



今日再放送ドラマの
恋のチカラ見終わりましたーウインク
解説すると、恋愛苦手男と
恋の仕方を忘れた30歳女との
わちゃわちゃラブストーリーやったw





最後まで読んで頂きありがとうございます♡