こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

4月お料理教室のご案内はこちら右矢印♡♡♡
受付開始は4月1日となりますキラキラ


春休み3日目桜

今日は各務原市にある
いなば苺農園へいちご狩り♡
品種は濃姫
大人¥1,500
3歳以上¥1,000
3歳以下無料
岐阜っこカード提示で
子供は50円引きラブ
{669EC4CF-050D-4EB7-BC19-4F14E5F135DD}
今、市場では2Lサイズが
1パック300円!!!!
お店はもっと高いよ

ということは大体75個食べれば
元とれるー♡らしい真顔

大きくて真っ赤ないちごが
たーくさん♡♡♡
{3ACCEBFD-34B4-4C49-B488-2B512401AF34}
3Lサイズラブ
パクパクパクパク食べまくるもぐもぐ
ヘタをまず外して、先っちょは後から♡
{2DC92967-0E83-49CB-8386-91B616808057}
息子も初めてのいちご狩りに大興奮ピンクハート
{0C6B0BAE-917C-4E74-8B09-BFD2DBAE7F7A}
手袋は日焼け対策ですw
運転するときはめるやつー
ハウス内!まじ焼けるよゲロー

日焼け止めは必須やし、帽子も必須!!
さらに上からアームカバーもする!!
シミ、シワ、タルミ対策真顔


んで、半分食べたら
練乳つける❤️
練乳食べ放題だよー♡
{AED85E70-7AB6-4A78-9E94-3D9889B5CAD0}
時間ギリギリまで食べまくり
食べたヘタを数えたー笑



88個完食🙋‍♀️
昼ごはん食べとらんかったら
100個いけるわ♡

とりあえず大損はしとらんはずw



からの
すぐ近くにあった
最近リニューアルオープンした
各務原航空宇宙博物館ラブ
{07DF1A37-1C52-4E13-AAE2-8236C971C9BB}
とりあえず並んどる屋台が
気になるー🙈
{B32CFD96-6B94-493A-8CB5-1C3F4316B629}
鶏ちゃん唐揚げ♡
郡上味噌使ってるらしい
{33B91C08-8440-4EB8-8EB6-37B905B79FD1}
粗挽きジャンボフランク
各務原キムチ入り♡
{CC02DCC8-0D8B-4084-905C-466D9D6D05BA}
満開堂の鬼まんじゅう♡
可児市で有名らしい
{81F3877F-BD5C-4CE8-8146-54D939A13125}
石窯ピザ♡
{56ECB76A-88CC-43FA-A53B-4FF73221DA10}
美味しい♡
{E4ACAAB1-D63F-477C-B35F-9DF29242F4D0}
ピザは別腹🙋‍♀️
マルゲリータ チーズダブル
チーズはダブル♡チーズ大好き♡

いちごって水分やん??笑
すぐお腹すくよねニコニコ
だから見たら食べるよねーハートピンクハートハート


からの入場ニコ
大人は¥800  小学生以下無料♡
{AB857E3B-FDBA-4A2A-86CA-143E276497F1}
もーとにかく凄かったびっくりびっくりびっくり
戦闘機とか迫力凄い!!!!{D97E40BB-2EDF-4D7F-BB4F-0BFE740561DC}
戦闘機の操縦シュミレーターも出来るし
人間が宇宙へ行くまでの
ドキュメンタリー映画
も見たし
月の石が今だけ展示したったり…
来週?にはアメリカ帰るって

なんか、スケールが凄すぎて
なんでこれが宇宙に飛ばせる
って思ったんやろう真顔

ってところからやわw


外には遊具もあるし、芝生もあるし
思いっきり楽しんでからの帰宅ピンクハート


帰り50分かかったゲロー
今日は旦那不在やで私が運転…
帰宅ラッシュの国道を走るとか…
はぁー気疲れ


からの夕飯ダッシュで作る
{9460B169-30DC-4174-8C80-F9AEAB94D651}
*簡単豚丼
玉ねぎ、豚こま、麺つゆ、甜菜糖少しを
フライパンに入れて蓋して加熱しただけ

*小松菜と人参のネギナムル
小松菜、人参茹でて
醤油、甜菜糖、ごま油、にんにく
生姜、ネギみじん切り、ツナを混ぜただけ

*キムチのせ冷や奴
キムチのせてごま油かけただけ

*大根、油揚げ、わかめ、ねぎの味噌汁

*きゅうりのピリ辛和え
昨日の残り


これなら15分で完了



とりあえずいちごの
利尿作用には
びびるー(・∀・)



さて明日は何しよう笑い泣き




最後まで読んで頂きありがとうございました♡