こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの日常ブログですニコニコ



11月に出産したお友達と赤子に会いに
愛知県豊橋市にお邪魔しましたハート

まーじ。駅はほぼ東海道本線
端から端w


豊橋駅でかー!!!びっくり
街や街。まじ街。本当街。

からのランチは
{56AB9595-5CCD-44D9-9C4B-B43F580C78E8}
剛ノ家っていう
焼肉屋ちゅー

普通女子会って可愛いカフェやん?

いやいや。肉やろ肉。カフェ飯とか
足りんし笑
女子会(婦人会)言ったら
やろー♡
ってメンバー(・∀・)

前回10月は名古屋でランチ右矢印♡♡♡
馬喰一代名古屋店ピンクハート
やっぱり肉。いつも肉w

メニューはこんな感じ下矢印
{2ECD1594-9284-4372-A74A-F9D6AFCCF5BA}
私ともう1人は
黒毛和牛ご膳😍

もう1人は塩タンにラーメンセット
もう1人は中落ちカルビにラーメンセット

+¥250でハーフラーメンからフルサイズに
(・∀・)

ね?皆よく食べるでしょ?笑
でも皆んな細っそいの!
なぜ!笑 なぜ私だけ
{A2C6C3F6-107A-49B8-8DB0-199E09645447}
ごはん大盛りにしようか迷ったけど
女子会やし普通サイズに真顔
{F8E3A570-DB4F-427A-9ABE-ECBF187C6E16}
特に牛ホルが
めっちゃ美味やったー♡
コレ我が身になるやつ
あなたの脂なら受入れるわ真顔
{3537C079-F969-462F-B7B0-E80310ABB5E3}
これがフルサイズの
剛ノ家ラーメン!フルサイズ
めちゃ旨辛ー😍
6年以上ラーメン食べてなかった
すっごい久々ラーメン


それからもーすぐ5ヶ月の赤子
抱っこさせてもらったよー
{D084A455-D8A7-4890-A748-803220526618}
可愛すぎるー♡♡♡
軽ーい!懐かしー!!

耳の後ろクンクンしたくなる笑
赤ちゃんの匂い大好きラブ
これわかる人いる??w


からのお友達のお家でお茶しに移動

えっ?滝汗
{F40AB91F-86A8-4A01-AD7D-24550387C869}
ガレージから見える廊下
もちろんガレージ全自動
{68C7E744-584C-49BC-94B2-0EB3B85A82E1}
玄関
さらに左に長い廊下が続いてからの
また廊下
{4AC7F889-D5EB-4B39-9546-F1E16757F461}

ちょっと待って!!豪邸だろーなーとは
思ってたけど
地下あるしまじ本当凄かったハート
モデルハウス来た感じ

とりあえず御宅訪問させてもらたけど
リビングから玄関までが遠いw
{DF97489D-A7D9-44E1-9D1F-4742EF3DAC9B}
リビングからの眺め。玄関方向。
忘れ物して玄関から叫んでも
聞こえへんで真顔

うち、玄関開けたらこんにちは。
我が家ウサギ小屋に見えてきた(・∀・)
{2278363C-29CE-4C4A-BABF-86C77BC96E39}
ケーキとお菓子でお茶
{31BFA494-1CAE-4BD7-8DF1-E1983EAD9E6F}
もう1人のお友達の小さな彼もくつろいで

あーっと言う間に時間は過ぎちゃう笑い泣き
本当楽しかったハート
何話してたんやろー笑

からの
{54F2A1C7-AD1C-4608-8874-15B386B6CB81}
豊橋駅でお土産を買う真顔
インドアな私からしたら小旅行
{EE62EFAA-63BA-4941-891B-9B829F34256A}
駅にこんなにもお土産屋さんがーびっくり

ヤマサのちくわも買いたかったけど
なぜかみんなで
{1B3C4455-91CD-461C-92D5-4DAE50AD0E13}
知立名物
 藤田屋の大あんまき😍

これ大好きでさぁ岐阜では買えへん!!

あとね、うなぎパイも売ってたのー♡
パイ工場行ってみたい♡
{A4B82521-23C1-44A8-A5E9-CDF6C20BDC17}
チーズとカスタードラブ
お土産速攻で無くなった笑


んでどんどん沈む夕日を見ながら
帰宅しましたー


帰宅したら
娘が洗濯物取り込んで、畳んで
お部屋も掃除機かけてくれてて
本当助かるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕飯は簡単にオムライス
朝セットしたので肉類なしトマトのみw
炊き込みモードは予約出来んから
娘に炊飯お願いしといた

だから卵焼くだけ♡
スープ、サラダも朝作っといたから
お出かけの日に便利ウインク



明日は日曜日かー
もう春休みやしドラマやらん
曜日感覚無くなる




最後まで読んで頂きありがとうございました♡