こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



やっとSALEきたぁ😍
{1A797208-602A-4775-9C04-D853827E1225}
カルディに売ってる
大好きなモンスーロが
まさかの
税込¥178♡
いつも安くても税込¥198やもん
年1で税込¥169位を見る

昨日はアクアウォークのカルディで
欲しいなーでも値引きなしやで¥238位?
SALEまで待とうーって思ってたのもぐもぐ

ケース買いすると5%OFF
ですよー♡
って言われたけど20袋はいらんな(・∀・)
日本人やし。主食は米やし。

って事で10袋5kg分のパスタ
大人買いましたー(・∀・)

1回で400g〜500g食べちゃうから
私だけやないよ真顔家族4人でだよ
SALEにまとめ買いハートピンクハートハート

このモンスーロは
もっちりしてて絡む系なのラブ
我が家はコレばっかり

まだお試しした事ない方は
このSALE中にお試しするといいかも
4月1日までの特価💁‍♀️


そんなパスタを使った
オススメレシピ5選
春休みのお昼にも

*ブロッコリーと挽肉のクリームパスタ
{F5F87404-4DD9-489D-AA98-0C858E5CEB83}
クリーム系が苦手な方もいけた!と
数名から感想頂いてますラブ
ブロッコリーたっぷりソースやで
クドくありませんピンクハート

*コストコイカと大葉の和風パスタ
{35BDE4B8-FCD4-476C-9D48-ACA753B8DDE9}
調味料は塩だけ♡
でも爽やかで凄く美味しいのラブ
これからの季節にぴったりパスタ


*ワンランクアップの美味しいカルボナーラ
クリックすると成人式の写真出てくるけど
スルーしてねウインク
{0B4E737D-D8E4-4A9B-839B-15C21F098F9A}
どの家庭にもある調味料を入れて
本当に美味なクリームタイプのカルボ♡

*きのこたっぷり♡
めちゃ美味ミートソース
{F625D4FB-66B2-4274-9E26-58F6E6D36F2E}
これねラブすっごい美味しいソースなの!!
たくさん作って平らに冷凍しとくと
パキッと割れます!!
ミートドリア、ラビオリ、オムライスソース
何でも使えちゃうピンクハート


*絶品♡チーズフォンデュナポリタン
{70D65141-E9DD-4162-8A43-42935CB8C9E8}
皆んな大好き安定のナポリタンラブ
これはヒルナンデス
レシピの女王season4の一次予選で作った
ナポリタンです

超一流シェフの片岡護シェフ
岸本直人シェフに絶賛していただけた
自慢のナポリタンハートピンクハートハート

是非お試し下さい爆笑


あと
私はレシピをカテゴリー毎に
分けています♡

Amebaアプリをお持ちの方は 
{F8C331F8-1564-483A-B868-4D40A2FC6E17}
あのところを押すと
下矢印下矢印下矢印
{FB0BE881-0DB4-4B46-84CD-29E46402504F}

こんな画面が出てきます
んでテーマ別を押すと
下矢印下矢印下矢印
{DA1989C7-A064-4804-9479-97ABB9460D62}
よくレッスンで、レシピ検索大変
ノートに書き留めてる
とお聞きするのでこちらをご利用下さい
どーでもいい話。岐阜のオススメランチ話
美味しかったもの。オススメのもの。
なんかもニヤニヤ


さて今夜は
{5FD67844-2742-47CE-B957-A9BB70C10150}
大好評のモッツアレライン
包み焼きハンバーグ♡

クックパッドでも大人気ピンクハート
レシピはこちら右矢印♡♡♡



んで
ドラマなんやけど真顔
今夜深キョンのとなかぞ
今期見とる
全てのドラマ最終回

今期はイケメンパラダイスやったし
本当楽しかったーラブ毎日るんるん


今期No. 1はダントツで
ホリラブ真顔
 
昼顔、せいせい、不機嫌、あなそれ
近年色んな不倫物見たけど
どれも視点が全然違うよね笑

切ないのは昼顔ー!!泣けたー!
あの別れてからの
アパートで北野先生がさわちゃんの
手を握った瞬間!笑  号泣ですわ笑い泣き

ヒロインにイラついたのは
せいせいとあなそれ
なぜか笑えたのは不機嫌w

ドラマ研究結果。これらはどれも
いかに奥様が
迫真の演技をするか
で面白さがかなり変わる件真顔

昼顔は伊藤歩さん
せいせいは木南晴夏さん
ホリラブ、あなそれは仲里依紗ちゃん

せいせいの泥棒猫雌豚
あばずれ発言は最高だったハート
さすが木南晴夏さん♡

仲里依紗ちゃんは目がすごい
あなそれ、ホリラブ、黒革
目から惹きつけられるリアルな演技♡


さてドラマに備えますお願い
今日も仮眠しといたw



最後まで読んで頂きありがとうございました♡