こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まず4月のお料理教室日程です

4月は新学期となり
なかなか予定が立て辛い時期ですが
6日間レッスン日を決めさせて
頂きましたおねがい

4月
17日(火)、19日(木)、20日(金)
24日(火)、25日(水)、26日(木)


4月のレッスン内容は
手作りハンバーガー♡

ライ麦入りバンズにジューシーパテ
特製ソースは2種類、たっぷり野菜を挟んだ
1から手作りハンバーガーハンバーガー

すーっごい美味しいよ♡是非お子様にも
食べて頂きたいラブ

サイドディッシュ、スープ
デザートの盛りだくさんの内容ですハート

*時間はAM10時半から13時前まで
*4名様定員  4名様で貸切
*レシピ、材料、レッスン料  
全て込みで税込¥4,000です

また詳しい内容と受付開始日を
後日ブログにてご案内致しますニコニコ

またどうぞよろしくお願い致しますピンクハート



さて♡気になってたやつちゅー
岐阜県岐阜市則武にある
tne Pan  noritake
{607C0FCE-C64B-4BBF-946E-CC662B37CFED}

{9F8E3F92-1288-49ED-8CB5-2BDC96C706EF}

{D57273D7-9157-4F96-A660-465548C204BB}
開店すると次から次へと
お客さんがいらっしゃり
あっという間にパンが売れていく滝汗

私はどーしても食べたかったパン待ちw

その間にまさかの!!
夏に関市よりお料理教室に来て下さった
生徒さんに出会ったw
ブログ読んで寄ってくれたみたい♡

よく会うの♡色んな方にこのパン屋で笑


んで来たー♡
{F602F5FE-6E39-4A2E-9F06-D4A4BD5CEA62}
チーズキーマカレー♡

カレー大好きピンクハートチーズ大好きピンクハート
さらに
チーズ羽のついたビジュアル
(・∀・)
もう、好きしかないw
{D505D831-0CD2-4747-A297-9D039E346437}
最高♡
とにかく生地が美味しいし
チーズパリッパリやし
中のキーマカレーにミニトマトも
ごろんと隠れてたし
こりゃまた
人生で一番のカレーパンラブ

カレーとパンとチーズが好きな貴方は
絶対好きなやつ♡

こちらは毎日焼いているかは不明ですが
見つけたら絶対お試しをウインク



さぁ明日はいよいよ
卒園式

卒園式の朝は年長さんだけの
バスがお迎えに来るで
これが本当にラストラン

6年前の娘が初登園の日
翌日から泣いて泣いて大変やった笑
{310DE663-FFC6-491C-964F-DFB56BD92104}
このピンクのもこもこを
着せられてるのが息子w
ちなみにフードは安定の
うさぎの耳付き真顔
生後4ヶ月

幼稚園行く一年前の給食お試し
{96ECA1C3-24A2-4348-8CBF-5E34890E585C}
この頃からカレー好き(・∀・)
今だに髪型変わらんな
2歳7ヶ月

園には
がっつり6年間お世話になりましたピンクハート
 
明日は息子の成長をしっかりと
見てきたいと思いますハート

絶対ハンカチいるやつー
子供の成長はすっごく嬉しいけど
どんどん離れていっちゃうなぁって
ちょっとだけ寂しい気持ちもある…
楽やけど寂しい。寂しいけど楽。


さて♡今夜は君心最終回
やっぱドラマネタは外せんなw



最後まで読んで頂きありがとうございました♡