こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はお母さんとお姉ちゃんと
春休み前ラストランチw

こっから2週間自由なし真顔
明日は幼稚園午前のみ
明後日は卒園式。明々後日からは息子滞在
金曜日は小学校卒業式で給食なし
ついに始まる春休みー


んで
今日は前から気になってたとこピンクハート
大垣市にある
{865AC583-DD4F-4560-98ED-A0297734495D}
オステリア ルビーノ♡
和合インター近くウインク
お菓子のつちや越えて、自転車屋
越えた辺り

店内の照明がワインボトル逆さに
したやつとかでオシャン


ランチメニューはこんな感じ下矢印
{5F9AF554-8F12-4BD3-BBF8-74CF66826B5B}
私は大好きな肉♡
飛騨牛スジ肉のラグー  白トリュフの香り
をチョイスラブ

まずは前菜ピンクハート
{1A8ACA2E-C9B3-4A3D-BFCE-CF4DC600CB53}
*新玉ねぎのフリッタータ
*キャロットラペ
*カリフラワーのフリット 生ハム巻き
*自家製鶏ハム
どれもこれもめっちゃ美味♡

フリッタータはふわふわで優しい味♡
大好きな感じ
カリフラワーのフリットは美味し過ぎて
びびったびっくり
鶏ハムもかなりしっとりで激ウマ♡

んで、レタスにかかってる
パルミジャーノがめっちゃ美味しい笑い泣き

{B150FA2E-C6D4-4E44-BC99-91F62853E7CA}
フォカッチャハート
明らかに美味いやろーってフェイス♡
オリーブオイルがじゅわっと染みて
でもパリッと中はふわっともっちりラブ
10本はいけるわー笑


からの
{67503BE6-6B90-43CD-95A0-901B79E8B20A}
飛騨牛スジ肉のラグー
白トリュフの香り♡
{84501000-40DD-469E-838F-6F5FA47C1677}
スジ肉トロトロラブ
ソースも言葉にならんくらい美味ハート
後味が本当に美味しい!!
雑味なし!!!!!!

しかも生パスタがめっちゃ美味しくて
びっくりした
こんな美味しい生パスタ初めてかもハート

生パスタがうどんみたいに太かったり
粉っぽくてぶちぶち切れたりする店ある真顔

{9314F12D-79EE-4180-9F55-60370AF165EA}
って思ってたら
すごいこだわりの麺だった♡

お母さんチョイスの
{952714B5-3811-45FC-8C6C-E89D8E147579}
生桜海老と色々野菜の
ペペロンチーノ♡

桜海老の香り満載でたけのこや
ロマネスコ、小松菜など色々野菜入ってて
ソースがペペロンチーノ?ってくらい
円やかでちゃんと乳化されてて
人生で一番美味しいペペロンチーノやった

{1A998D89-7BEA-499F-9D3C-DFAAD1576062}
お姉ちゃんチョイスの
健豚と小松菜のボロネーゼ♡
これもまた美味しい美味しい
食べてました

しまった!!パスタ
大盛りにすればよかったw
¥300で大盛りいけるでちゅー

からの
{56DB90F5-5486-49B7-AC83-B85633322382}
お席予約で咲楽クーポンで
デザートおまかせ2種盛り♡
カタラーナとふわふわのチーズケーキ
みたいなやつ

めっちゃ美味し😍

前菜からデザートまで
完璧♡大満足♡

帰り際にシェフが笑顔で会釈して下さり
感じいいし絶対また行くーラブ

このお店は全て無添加!!
本当に美味しいからオススメですハートピンクハートハート





さて今日の夕食は
{CDF9797B-AFA9-4D05-B787-72733D1D799C}
豆腐チャンプルー
ほうれん草やや多目(・∀・)

1人1袋位はあるなw
いや。畑のほうれん草の成長半端ない笑


豆腐、豚肉、ほうれん草、卵の
栄養満点で簡単おかずハート
子供達も大好きなのーラブ

いつも紹介してるレシピはこちら右矢印♡♡♡
卵以外の材料を2倍で←笑
4人分作ってますウインク

餃子、冷やしトマト、大根人参の味噌汁
の献立でしたー




今夜海月姫最終回ー笑い泣き
21時からは無理やで
22時から録画見よーハート
瀬戸くん♡瀬戸くん♡瀬戸くん♡



んで明日いよいよ最後の登園




最後まで読んで頂きありがとうございました♡