こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まずはレシピハート
{CE4B95D6-8D59-4304-AD25-CFDC168D1844}
キャベツと挽肉の
お好みオムレツ♡

まぁよくあるレシピなんやけど
あるポイントでさらに美味しくなるよウインク
簡単で美味しいから
お昼や夕食あと一品に是非ピンクハート


簡単に作り方下矢印

まず
キャベツは食べるだけ太めの千切りにします
下矢印
①卵2個を溶きほぐし
甜菜糖(砂糖)を小1/2と塩を少し
入れて混ぜておきます。

②フライパンにゴマ油を敷いて
キャベツ、ひき肉を炒めます。粗挽き塩胡椒を
して、一旦取り出します。

③フライパンをさっと拭いて
少しゴマ油を足し、よーく熱したら
卵液を一気に流します

④炒めておいたキャベツを戻し
包んでお皿に盛り、お好み焼きソース
マヨネーズ、鰹節をかけて完成ピンクハート
{36966268-DBB0-4DF5-A008-58665450F28C}
*卵液を少し甘めにしておくと
全体の味がまろやかになり
美味しくなりますラブ

*豚ひき肉を使用しましたが
豚バラでも、豚小間切れでも♡

コストコの大容量の挽肉が
本当に便利(・∀・)
豚挽肉はg69円。合挽肉はg98円。
どちらも赤身80%



さて♡
待ってました
GUアプリ会員限定価格
{067CC94E-6762-4524-B2DB-957F95723846}
アプリより画像お借りしました

前から欲しかったのー♡安くw

昨年は違う形のブラック買って
大正解♡
その時のブログ右矢印♡♡♡
ついでに色々レシピ記載あり

何がいいって本当に本当に
履きやすい😍
私の様な幅の広いデカ足でも
ちゃんと入るw   ちなみに24.5真顔

昨年イロチでイエロー
欲しかったけど売り切れ笑い泣き
しまった。早く買えばよかった



ちなみに今年の形は
プラットフォームミュール
{2E3BFD48-CE33-4031-AD83-414ADD961A84}
オープントゥミュール
{EEE33333-596E-412E-B8EF-0E42905D7607}
クロスミュール
{2510F3A2-1B3F-4421-8570-779CE9EA85F4}
あるよーラブ


色々試着して
オープントゥミュールの
イエロー購入ハートピンクハートハート
もちろんサイズはXL真顔
{9037380B-59F2-4D01-82BA-F14873D9B19A}
てか。イエローこの形しかないし笑

別型のプラットフォームは前が高いから
傾斜はないけど
私には不安定で怖かったBBA真顔
{844399BB-7898-4ECD-811F-8AF5643F3AD2}
ブラックは昨年のですニコニコ
{B17BEC9C-A068-41D1-BCBE-446389EC0D3D}
ヒールが低いんだよね
私は断然ヒールある方が好き!!

でも傾斜をよく見ると明らかに
イエローの方が足に優しいニヤニヤ

長時間歩くなら今年のかなーハートピンクハートハート

他のくすみピンクやグリーン
本当可愛かったけどオシャレやないから
履きこなせないw

娘がSサイズがぴったりやったびっくり
9歳。足は21㎝。
ヒール低いし親子でおソロで履けるやーん



今朝の心温まる話

息子がママより
早起きして、お着替えして
朝パパが食べた食器洗ってくれてた笑い泣き
パパは基本流しに放置
{495F958A-ED25-4A2B-B433-721CAD3F7063}
キッチンマットやなくて
紙の上にw

本当気持ちが嬉しいよハート

水曜日はいよいよ卒園式桜

1日保育は明日が最後
明後日は午前のみで終了

もう幼稚園バスに乗るのも最後かぁ
娘の頃から6年間…
もう二度とお家にバス来ないと考えると
なんだか寂しいなー笑い泣き

4月からは一気に生活変わる桜

今、園バス来るのが9時35分
小学生になったら7時15分には家出るし…

まじ?もこみち1人で見る感じ?笑
こんな朝から1人とか9年ぶり



さて♡今夜は最終回の99.9ラブ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡