こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

今日はレシピなしの
どーでもいい日常話となります



今日新しいベイブレード発売日らしく
パパと子供達は朝からJoshinに並ぶ真顔

その間に1時間家中掃除してスッキリーハート


んで
カレーを食べてお昼から
←もちろん夜もカレー真顔
あっ。明日もw
下矢印下矢印下矢印
{364D1BF3-FE4D-4EA3-818F-19BCFC4E7C72}
厄年のお祓いに行ってきた!
今年本厄なんだよね!
やっと行けたー

数え年で33歳とか滝汗
なぜに数える。まだ31歳なんやけど。

てか
平成生まれが迫ってきてるw


¥5,000を支払いご祈祷して頂き
頂いた品々下矢印
{67FCCE45-A355-43A4-80B7-EFFE838CA170}
岐阜の垂井にある南宮大社星

お神酒    料理に使おう♡
赤米   早速明日食べる
お守り   財布に入れた
昆布、のり海藻セット  味噌汁に使おう
箱に入った砂糖の塊   砕いて使おう
お札   飾ろう

神箸  ん?これって
どうするのがいいんかな?
飾る?ご飯食べる?笑
太めの割り箸みたいなやつ
菜箸にする?盛り付け箸??



からのアクアウォーク星
{9F954C43-33E3-494D-BE4E-39A798D34E04}
夏に沖縄へ旅行へ行こう計画

夏。紫外線やばいよね。
本州の2倍って聞くしゲローゲローゲロー
陽が落ちるまで
常にダイバーみたいな格好しなあかんやん


前行ったのはまだ娘が1歳2ヶ月
ミルクにオムツ、ベビーカー…
疲れに行ったもんやった
(・∀・)

子供達も大きくなったで
手かからんしハート
やっとやっと行けるよ笑い泣き

てか、子供達海に入った事なくてさ笑
岐阜って海ないやん?

昨年、近場蒲郡旅行の竹島で初めて
という液体に触れた子供達真顔

次は入ってみよう!!って事で
せっかくなら海が綺麗な沖縄ピンクハート

割と安いと聞いたHISラブ


子育てあるあるやけど
手がかからんくなると
かかるなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大人と大して料金変わらへんやんw

小学4年と1年生
もう添い寝が出来る年齢やないし真顔
{85765227-E24B-429F-9409-AF842495B971}
同じプランなのに出発日によって
10万以上の差額はびびるゲロー
旅行慣れしてなくてさ


当たり前やけど夏休みは高い
1学期終業式の日までが安いw

でも
 パパもママもインドア派で
子供達に大した旅行連れてってあげてなく
可哀想な思いさせとるし
今年は結婚10周年
という事で行くかーハートピンクハートハートたぶん



んで帰りがけに見た
九州うまかもん市!!
{11D34745-ADE7-443A-AA34-46C224679146}
餡子にさつま芋とか
最高やん笑い泣き

初めて生で見た!!お饅頭みたいな
ふわっとした生地やと思ったら
団子みたいにモチっとした生地っぽいびっくり
{7B9E27CC-4CDA-4B04-8107-B28AB8461ED5}
すっごいボリューム♡

んでは試食すると買うよね真顔
{C1165073-E1D5-476F-A28B-815CB9266958}
イカの塩辛とタコワサw

相場知らへんで
塩辛に¥1,000以上お支払い真顔


まー間違いなく美味ハートピンクハートハート
ご飯が止まらん滝汗滝汗滝汗


塩辛達が
夕飯のメインになって
カレーはサブになったよー笑




んで昨夜のホリラブ♡

仮眠のお陰で寝落ちなしウインク

リナ劇場最高だった
松本まりかさん本当凄い!
リナロスw


今夜は最終回のもみ冬見るよーピンクハート





最後まで読んで頂きありがとうございました♡