こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は2月のひな祭りレッスンを
受講出来なかった方々の追加レッスン日お願い

愛知県春日井市、本巣市より
毎月お越しのリピーター様

大垣市、岐阜市よりご新規様に
お越し頂けすっごく嬉しかったハート

ずーっとブログ読んでいて下さったみたいで
私の諸事情めっちゃ詳しい系真顔

{3C582074-C6C4-4E6A-AC0F-D9BF56273FBE}
今日も
すーごく美味しい♡
が聞けて嬉しかったラブ

創作カツを早速夕食に作って下さる
みたいで
旦那様の反応が楽しみです

次の追加レッスンは9日金曜
こちらも満席頂いております
ありがとうございますハートピンクハートハート



さて♡3日19時スタートの
楽天スーパーセール!!

夜中に見とるとさ真顔
無駄にポチるよね笑


日曜日の夜にポチったのがもう届いたびっくり
下矢印下矢印下矢印
{79799355-031E-4170-AE1E-20663057E7FE}
旦那用
曲げわっぱのお弁当箱
特大サイズ900㎖
大は小を兼ねるっていうやん?
{954305BF-AA18-4019-98C9-23FD5BF61F4A}
素敵ー♡♡♡ 
やっぱり木はいいわ!!

ちなみにこれ半額やで

なんで買ったかってさ…
お弁当作るの飽きた真顔
もう10年近く作った

定年まであと28年。
28年。28年も作らなあかん。

って事で
自分のモチベーション
アップの為に購入ー♡♡♡

あとご飯が冷めても固くならへんらしいラブ

こりゃ楽しみやーハート
使ったら
お弁当の写真載せたいところやけど
モザイクかけな無理なレベルやでやめとく真顔




さて♡今夜は
{6CF2AEF0-0C2E-4C5B-B739-7E39973C4EC1}
生クリーム不要!!
明太子の和風クリームパスタ

めっちゃ簡単なのにびっくりする
美味しさだよーラブ

9歳娘も1人で作ってるw

レシピはこちら右矢印♡♡♡

冷凍うどんで作っても美味しかったラブ

でも、先週もパスタだったんだよね
やるつもりなかったけど
明太子が半額やったもんで
ついつい買っちゃった笑


パスタだけでは野菜不足やで
{1AABB04E-0141-4509-AFDF-84A5CF029F01}
熟してしまったトマト、玉ねぎ
キャベツを塩で無水調理

あとは生野菜のサラダにしよ


レッスン後の昼ごはん下矢印
{09D55E05-90F2-4D83-823E-18769B8215ED}
きゅうりスティック、ミニトマト
ほうれん草バター、コストコ鮭

コストコの塩鮭がめっちゃ美味しいピンクハート
本当にオススメラブ

ごはんは追加でもう1個明太子と
食べてしまったw   300g🙈



さて♡今日は亀梨くんと
きみ心見なあかんでさっさと家事
終わらせてきますニヤニヤ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡