こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は休み♡私は朝美容院ハサミ
ペースは8週間に1回やな
6週間では行けんなー笑



からのお昼は1ヶ月ぶりに
ピッツェリア マリノでランチ
ランチメニューはこちら

もしかしたら日曜日はこのランチはやってないかも
下矢印下矢印下矢印
{C7EAD5FC-0CD7-4F02-9A23-3AA1E2353868}
こちらはパルメナーラや
チーズフォンデュ
パイ包みリゾットのランチもぐもぐ
下矢印下矢印下矢印
{4D14B07E-F3E7-4885-8507-DA18F8BCD520}
好きなパスタチョイスで
窯焼きピザ食べ放題
田舎風ミネストローネ
サラダバー、フリードリンク
ついてます♡

子供達はキッズピッツァビュッフェもぐもぐ
ピザビュッフェ、フリードリンク
田舎風ミネストローネ
サラダバー、ドルチェ1個付き

小学6年生まで780円
4歳から6歳は480円
3歳以下は無料だよーピンクハート
息子はほとんど食べへんでこれ助かるー


てか
今日はたくさんマルゲリータ焼いてもらえ
調子乗って食べ過ぎた真顔
たぶんマルゲリータだけで丸ごと1枚は…
(・∀・)
はちみつピザも大好きーハートピンクハートハート
たぶんはちみつピザだけで丸ごと1枚は
(・∀・)
だって生地薄いんやもん
{E51F899E-E077-448E-9237-6E14CAC363F4}
あとはキッズ会員限定で
デザートもらえるよーニコニコ

前はスタイリッシュな1月パフェもらえたw
スタイリッシュなパフェ記事右矢印♡♡♡

2月は
{F35F2442-7DAB-4216-BB1A-F11AF59212DB}
チョコフォンデュ
DMで5%引きもありがたい


からの私の希望で久々
キリオに行きましたー♡
木曽川にあるイオンモール

ZARAの春物がめっちゃ
可愛いくてさぁ😍😍😍
今度こっそり買うわw



それにしてもトイザらスやZARA近くは
凄い人だかりポーン

まさかの
{82160757-FB8D-470E-B339-CA860653294C}
今日
ボイメンのイベントやったラブ

2年前にココでゆーちゃむ見てさ笑い泣き
あまりのイケメンぶりに涙出たわw
これまじ
{868DAD0A-A80E-4B47-9A34-5DEF66ABAAB7} 
もー久々に生でイケメン見て
めっちゃテンション上がった笑い泣き

いつもイケメンはテレビの中
バーチャルみたいなもんやん?

ずっとゆーちゃむ追って見てた。31歳。


旦那は
皆んな同じ顔しとらん?
とか言うしさ真顔

いや。全く違うから。
ちゃんと見て。

今日はいい夢見れそうーハートピンクハートハート



夕食はおでん♡
おでんセットが特売でしたニヤニヤてか
割引になってたやつ買ったよ
{40503685-3B14-47A8-9099-6D8F4EC31550}
朝、美容院行く前に
仕込んだから染み染みラブ


セットに入っとるタレは嫌いだから
下矢印下矢印下矢印
{D6A36631-391E-4FE4-9BFB-5C8DECEE87A2}
茅乃舎だしで煮込みますラブ

コレめっちゃうまーピンクハート


そうそう、私が
ゆーちゃむ見てる間に
旦那と子供達はトイザらス

基本、別行動🤣
子供もママにはついてこん
助かるー♡笑
{5F5B7B5D-7DF6-4BE0-8B3A-208F3CE42F2D}
ベイブレードの戦うヤツ
買ってたよー(・∀・)
えっ?プラスチックゴミに
出せそうな作りやんw

要は昔のベイゴマやろ?真顔

でも、どうすれば強く回るのか
軸の強さ?調節?
それぞれ考えたりYouTube参考にしたり
なんか皆一生懸命真顔

ママだけ会話についてけへんw
ついてくつもりないけど


さて♡
昨夜のホリラブ最高だったピンクハート
リナの暴走ぶりがたまらないw

今夜はもみ冬あす君見るよーラブ

もみ冬は山田涼介君でてるから娘も大好き♡
9歳にもなると学校でドラマ話
するらしー笑

まさかホリラブの話はしてないよな真顔
うちは見せとらんよw



さぁ♡お風呂入ってドラマスタンバイハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡