こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は皆リピーター様ハート
{9BBDDE89-5BFF-4677-B3C2-D5851BD5A981}
このお吸い物!!
見た目普通やけど
普通のお吸い物やないの♡
めっちゃ美味しくて毎回
大好評でしたラブ

奥に写ってる
創作料理の巻きカツ♡
おろしポン酢ダレとめっちゃ合う!!
これも早速夕食に作って下さった方多々ハート


あとは
丸ごといちごのロールケーキロールケーキ
{E8C6CE2A-E938-4DBC-AA10-24D88A24AB1D}
しゅわぁってお口でトロけます

次回追加レッスンは3月6日と9日と
なります♡
満席の為、受付は終了しています
ありがたい事にご新規様もいらっしゃり
お会い出来る日が楽しみピンクハート



さて♡最近のハマりものニヤニヤ
子供達のおやつだよー♡
{802B3B69-1E0D-41DA-BC18-46E85F37D9FA}
ハニートマトヨーグルト♡

培養しとるカスピ海ヨーグルトに
ミニトマト、はちみつ、シナモン
かけたやつラブ

これめっちゃ美味しいのハート
ミニトマトはハウスで
熟してから収穫したやつだから
はちみつかけんでも十分甘い

トマトのリコピンは乳製品と
摂取すると吸収率アップ♡
下矢印下矢印下矢印
{1D5218E1-2A06-4BA3-AFC8-4062924E80A3}
画像お借りしました♡
抗酸化作用
ちょっと久々大好きワードw
 
小腹が空いたらミニトマト
って昨日40個は食べた真顔
1個4kcal

朝はレンチンオムレツにミニトマト♡
からのヨーグルトに入れて
昼にサラダで食べて、おやつに食べて
小腹空いたら食べてたら
あっという間に無くなるー笑


あと、おやつは
{3F9F6B9C-297B-4694-BC4B-0E641C148D3E}
サクサク♡おからスコーン
これかなり腹持ちいいから2個まで

サクサクにするレシピはこちら右矢印♡♡♡
バターもオーブンも不要です



夜は…しまったw
もうかき混ぜちゃった後やけど
{D02FD04A-68CE-41EF-AA33-0FF147BE359B}
大好評のもつ鍋にしました♡
レシピはこちら右矢印♡♡♡
{AF4C112F-FFB0-42A3-9432-EFE4A1A727AD}
かき混ぜる前の画
ちなみにニラは高いで入れてないw
畑のネギ

キャベツ作ってるおじさんから
もらったのをもらったし
牛もつ半額やったニヤニヤ
半額の時だけ夕食に登場するよw

明日は中華麺半額やったで購入
牛もつラーメンにする♡
簡単夕食(・∀・)


だって明日朝から息子の
ひなまつり発表会♡
幼稚園生活最後

ちなみに息子クラスは浦島太郎の劇
浦ちゃん役は3人いて

①亀を助ける勇敢な浦ちゃん

②乙姫様と豪遊する浦ちゃん

③じいちゃんになる浦ちゃん


さて息子はどの浦ちゃん
でしょー?!

明日楽しみだなぁ♡



さて今夜はBGのタクミさんと
深キョン見なきゃ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡