こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日午前は岐阜の育児雑誌
まま・ここっとに掲載する
お料理撮影でしたウインク
の話は後程


それから友達が大阪から
一時帰宅しとるで9ヶ月ぶり?に会って
ランチしました


前会った時は妊婦やったのに
産まれた子はもう8ヶ月ポーン
早っ!!

子連れという事で、小さい子がおっても
大丈夫なキッズスペース完備の
フレンチトースト専門店
BREAK  PARK
に行ってみましたーラブ

岐阜県柳津町
昔ブロンコビリー柳津店があった跡地だよ
ブロンコビリーは薮田へ移動
{C0E950CB-180E-4A8E-AF5B-2EBFA872E6D2}
メニューはこんな感じ上矢印上矢印上矢印

キッズメニューはこちら下矢印下矢印下矢印
{E81E6956-277F-4F15-82F8-96D557E68428}
店内は
ハンモック多々にでかいテント
階段登って屋根裏部屋
ロッククライミング
トイレはオムツ替えシート
座敷スペースもあり♡
{A318F8DE-9554-4246-87C4-8F6788126DB8}
こんな感じでモニターあるで
子供が遊んどるところを
見る事出来るよー♡
これ、ブロンコビリーにあったやつや笑
{9685C7B2-5FE4-4697-8E7B-FD6CD48587FC}
サラダバーはこちらもぐもぐ
ドレッシングは市販のノンオイル青じそとか
ごまドレ、シーザーがボトル事置いたったw

細いポテトと太いポテト、揚げえびせん
揚げれんこんがありましたもぐもぐ

ドリンクバーもついてるよ♡

私は温かい綾鷹を頂きました真顔
BBA


選んだフレンチトーストは
{3BD7BA7D-909F-44C1-8140-AA94AAEC1CD4}
友達がこの
パリピチキンのテリヤキフレンチ
税込¥1,598

私は
{2EB0767A-9C05-4B96-B9CD-C39F8E4797B1}
クロックマダム
税込¥1,598

ベーコンでっか!!笑
{3267FB9F-0B5D-4E48-A91D-06E4FBA458F5}
フレンチトーストは若干甘めで
鉄板で焼いとるでふわふわ♡

もちろんやけど味は濃い真顔
ドレッシング無しの千キャベツと
食べると丁度いい感じピンクハートピンクハートピンクハート

{EF658A06-60C9-47BE-8C14-B35A80C344D2}
ソフトクリームも食べ放題だよもぐもぐ
クレミアやったら最高やけど
普通のソフトクリームですw

モレラ近くの本巣店、長良店は
ミール系、デザート系の食べ放題が
980円なんだって!!!
キッズスペース、サラダバーはないけど
めっちゃお得やーんラブ

店長さん?もとっても気さくな方で
ホールのお姉さんも美人で感じよかったピンクハート


ただ
一度満席になると、13時位まで
席は空きません笑

子供らはめっちゃ遊ぶし
ママ達の息抜きの場やもん🤣
ドリンクバー付いとるし
そりゃ帰らんよw

2歳から4歳位の子連れには最高ウインク


私が子育て中の9年前こんな店無かったし
ランチなんて考えれんかったわ

ママ友も一人もおらへんかったし
2年は引きこもってた…
辛かったなー本当に色々

だからこういう場所で同じ月齢の子や
悩み持つママと話すだけでも
だいぶ違うよねーラブ



んで今日デートした歳下くん
30個下♡
westの小瀧君より歳下←小瀧君は10個下
{5B054AEF-B872-4BF2-835B-E08CF178C5EC}
可愛すぎるー♡♡♡
めっちゃ笑うし!!
{86E90C8D-C434-4A50-98D4-32771F1852F9}
抱っこしたら
軽くて懐かしくて
こんな時期あったんかなー?
あったよなー?

10分位戻って欲しいなー♡
10分でいい真顔
って本当思ったハートピンクハートハート

来月は豊橋市に
4ヶ月姫に会いに行くよー



さて♡朝の撮影
{FC48C33E-78AA-4F08-9474-A40F91539F0F}
想像つくよな真顔

また雑誌発行されたら
紹介します♡

さて
今回の岐阜野菜はなんでしょ
(・∀・)

今回も編集者の方、全農の方に大好評で
すーーっごく嬉しかった

来月のテレビ撮影用レシピ4品も
試作終わって、試作祭りは一旦終了

次は4月のイベントとレッスン試作



んで
今夜は海月姫♡
瀬戸くんに会えるーちゅー

もーまじ何回も見返して
ラストシーンの動画
共感したくて友達にLINEで送ったし笑




最後まで読んで頂きありがとうございました♡