こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


明日は雑誌撮影なので
朝は色々買い出しー♡

今回のお題は難しかった
の話はまた今度

からの
子供達とランチして実家へーグラサン


今日の夕食は
{2F62F3B6-3BDC-4C2C-B8C3-37198DAC831B}
めっちゃ美味しい
照り焼き豚バラのちらし寿司♡


海鮮は高いから豚バラ肉でーちゅー
まじ安上がりなちらし寿司

これがまたニンニクが香る
照り焼き豚バラ
酢飯、卵、青じそが合うーハート

レシピはこちら右矢印♡♡♡
今日は3合で作りました

レシピはで作ってますが
でもでも美味しいよー口笛
牛は試した事あらへんよ


あとは
{57C193EB-8B0C-4F4C-A0E7-B2A2EDFDBD4B}
*お豆腐トマトサラダ
豆腐にミニトマトのせて
手作り和風ドレッシングかけただけw

*大根、わかめのお吸い物

以上真顔
いいの。今日はちらし寿司を楽しむ日やで。


そうそう♡ランチはここ♡
下矢印下矢印下矢印
{9285477C-6639-49E0-A961-91F9504150A5}
インドカレーツルシピンクハート

岐阜と愛知にあるよねー
私は瑞穂店常連

モーニングも復活したって

今日めっちゃ混んでたー
みんなカレーな気分やったんやな

Aセットは
好きなカレー、サラダ、スープ
ドリンク、ナンかライス付き
¥850やったかなぁ??

どのカレー選んでも
料金一律なのーちゅー
普通はシーフード系高いやん??

私はキーマカレーがお気に入り♡
子供らは海老きのこカレーがお気に入り♡
旦那はチキンしか食べたことない

娘がチーズナン食べたいって言うもんで
+215円で
チーズナンに♡
{4905CFA8-7848-4032-9458-95956002EF4D}
めっちゃ美味
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここのチーズは甘め♡

昔はチーズナン1人でペロリからの
ナンお代りやったけどそんなこと出来たの
27歳までやわ
今は2切れでいいな真顔かなりヘビー


ちなみに明日、明後日の
夕食はカレーライス♡
カレー大好き一家やもんラブ
特に息子!!冬休みに
3食3日連続食べとったわ
4日目にもう無いよって言ったら
怒ってた真顔

ままのカレーが大好きなんだってー♡
嬉しいー笑い泣き
クミン、オールスパイス、コリアンダー
ガラムマサラ、カルダモン、ガーリック
入れるとめっちゃ美味なんだよー♡

はちみつ、ローリエも入れて煮込みます

明日朝から仕込もう


てかね♡
とりあえず毎日エアロバイク
やってるやん??
今日で連続43日目

毎日こいだ時間、消費カロリーをメモ
しとって、昨日までに
23,362Kcal消費(・∀・)

体脂肪1Kgは約7,200Kcal
計算上3Kgは痩せるハズ♡


あれれ?
全くなんやけど(・∀・)
1Kgしか変わらん

おかしい。なんでやろ。
計算通りにいきませんな真顔
ただの食べ過ぎやろか?


んで♡
昨日のもみ冬爆笑🤣

ちょ!!
山村紅葉さんの
破壊力ー!!

とにかく私の心境は
山田君!!逃げてっゲッソリゲッソリゲッソリ


今夜はトドキス♡
前回めっちゃいいとこで終わったから
続きが気になってしゃーない笑い泣き

トドキスはイケメンパラダイスやでなピンクハート
土日の疲れを癒してくれるおねがい
心が苦しいけどw





最後まで読んで頂きありがとうございました♡