こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


もうすぐバレンタインハートピンクハートハート

寒いとチョコが恋しーって事で
今日は以前も紹介しました
ダイソーに売ってるお気に入りチョコラブ
また売り場に出てきてた♡
{4637DB6B-9C1D-4785-8DDA-4DC30B1FA133}
カカオ80%
クーベルチュールチョコレート
一袋でポリフェノール
924mg♡

気になる原材料はこちら下矢印下矢印下矢印
{4EB51A78-5CCF-47E0-A749-01670D65FE2F}
原材料がちゃんと
カカオマス
からはじまってるのーラブ

植物油脂も入ってないし
砂糖も少ないからカロリーも低いピンクハート

原材料が砂糖からはじまるチョコは
チョコ味の砂糖だよ
ってある方のブログ読んでから
気になっちゃって

でも
世の中のチョコはほとんど
砂糖からはじまってる…笑

某有名チョコも実はチョコではない
準チョコ品やったり
安い植物油脂入りだったり

一度、原材料チェックしてみて(・∀・)
もー見だすと止まらない

にしても
チョコ食べると落ち着くw

まぁ美味しけりゃなんでもいいもぐもぐ



てかね♡
今日ふらぁ〜っとZARAへ
{FD4C3C4A-124A-46C4-9394-4B3126BED7C7}
この、履く時期に悩む
ケモケモサンダルがなんと
¥1,290

まさかの4,700円OFFw

えっ?これいつ履く?(・∀・)

元ZARAスタッフの友達に聞いたら
秋に素足で♡

という事は
秋やけどまだ冷えが気にならず素足でいける気候で
晴れた日限定!!!

何とも限られたシーズン
の為に¥5,990は無理
私はね真顔

でも1,290円ってGUや
しまむらより安いやん??ラブ


とりあえず買うよねー笑
{C441468A-EAFA-4CD2-808D-3E226F35D5B1}
ネイル伸びてます。チェンジします。

履くとこんな感じ笑
ケモケモやな真顔
サイズ40がぴったりなデカ足


とりあえず9月まで保管するわグラサン
買ったこと忘れそうw

まぁ7ヶ月なんてあっという間やしねウインク


んでついでに
ずーっと欲しかった¥6,990の
スカートが
¥1,990やったのラブ
これは買うよねーw
サイズもぴったりあったー♡

ほれ、GUみたいやろ?
むしろ税込やでGUより安いよハートピンクハートハート

¥4,990や¥5,990のトップスが
¥1,790もしくは¥1,290になってたり
とにかく激安でびっくりした笑い泣き


あとは…
GUで履きやすいと噂の
ストレッチブーツが¥1,490円+税だったよウインク



さぁ今夜は…
{D8B4F434-C8E5-4EE5-9B22-83CF6868FF22}
下矢印下矢印下矢印
{CBEB1195-4AC1-4545-9880-6DAFF0F9D3B7}
下矢印下矢印下矢印
{ED6E3870-C042-4FBA-80BD-D3E796C88564}
半値で買った三重県産養殖ぶりの
照り焼きー♡
私は脂のっとるで養殖好きw

身はふっくら♡本当に
美味しく仕上がるレシピは
こちら右矢印♡♡♡


*残ってたコストコのロティサリーチキン
旦那だけね

*グラタンマカロニにコストコ
マリナラソースを絡めたやつ

*茹でたブロッコリーと切っただけのトマト
他の料理が味濃いので味付けなし

*昨日の残りのポトフ

でしたー真顔
なんかハチャメチャな献立ー



明日はコストコで大量購入してあった
豚ひき肉使って
肉団子とジャガイモ、
きのこの甘酢あんの予定もぐもぐ

あとはロティサリーチキンの骨を
煮出してスープとって、日本酒、生姜
入れて、卵スープにしますピンクハート


てか!!!!!!
夕方コストコからメールきた
{C43C5102-F861-42DA-B56D-81F7A7566376}
えー!!
明日だけいつもよりg40円
安ーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どーしよー。行ったばかりやしなぁ。
明日は昼から新一年生の説明会あるし…

バス見送ってか朝一で行くか…
悩む真顔



さぁ♡今夜は深キョンドラマ♡
高畑淳子さんのシュートメ役のキャラが
昼顔のシュートメと被る件
(・∀・)




最後まで読んで頂きありがとうございました♡