こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今月は12月レッスンを受講出来なかった
リピーター様の追加レッスン1日目もぐもぐ
{5D2684CA-6236-4204-8BC3-7F5EBDADE3F6}
メニューはクリスマスなんですが
普段から使えるレシピになってますラブ
{7EAD0CFF-C9CA-41A8-88F9-3D0930A37460}
Wクリームのいちごパリブレストも
大好評でしたピンクハート
失敗なくシュー生地焼けます


んでから♡今日は三重県亀山市より
お友達が2時間かけて来てくれたので
コストコ羽島
にも寄り道してきましたーラブ
{247C02A8-3E31-439F-A6CD-D8FB4EF3F5BF}
気になってた新商品の
マスカルポーネロール!!
以前も販売あったみたいやで再販
凄い売れてた!!

もぐもぐ本日の試食品もぐもぐ

アメリカンチェリー 右矢印  普通

皮付きぶどう  右矢印甘くて美味しい♡

ストロベリートライフル  右矢印スポンジ部分が
ホケミの味満載!

国産豚こま切れ右矢印臭みなく柔らかで
脂も甘くて美味

ミートボールドリア右矢印タイムの香り強めやけど
味も濃すぎず美味しい♡

何かのラビオリ右矢印エビの主張半端ない味で
チーズの味もしっかり濃かった!普通

柔らかイカ右矢印本当に柔らか、しっかり味

伊右衛門の緑茶右矢印うん。緑茶

混ぜるだけビビンバの素右矢印結構辛め!!

粗挽きのソーセージ右矢印名前わからへんけど
粗挽きジューシーで買おうか迷った!
しかも無添加やった!998円

おこげスープの素、スウィーティオ
の試食品がありましたーウインク


それから
{9F04669D-24F6-413E-ADA1-222B03720C2A}
フードコートで
宇治抹茶
ミックスソフトクリーム♡

今日は50円引きの150円!
食べるよねー( ̄▽ ̄)
今日暖かいし笑
 相変わらず濃いなー真顔


んで、今日買ったのは2品ピンクハート
{8CD2C632-EB2F-4493-B3AA-B30CDECB7082}
マスカルポーネロール
赤身80%豚ひき肉
これ100g63円やったで
予定無かったけど購入真顔
いつもの肉団子鍋や肉団子の甘酢あん
麻婆豆腐、パスタ、キッシュ
その他煮物にもちょい足しするやろ♡


んで、マスカルポーネロールのお味!!

ちゃんとチーズ感じるわ!
しっとりでリピあり♡♡♡
子供たちも喜んで食べてましたもぐもぐ

ディナーロールを食べたことないで
比べれへんけどあせるあせるしっとりしとる♡

ちょっと原材料に
小麦粉の次にショートニング
マスカルポーネの次に
発酵バター入りマーガリン入ってて
買うのめっちゃ悩んだけどチーン


たまーーに食べる程度なら健康に害ないかなあせる

要は
マスカルポーネに負けた笑



さぁ♡今夜ドラマはBGと
深キョンの隣家族やるーラブラブラブ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡