こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は大垣ケーブルテレビの
収録でしたーハートピンクハートハート
{4DEB2F57-4BDC-4588-88FF-7263F42061A3}
4組の仲良し親子に
私のオススメレシピを一緒に
作ってもらいますウインク

今回はバレンタイン、ひな祭り、
ホワイトデーにぴったりのお料理や
お菓子を作りましたもぐもぐ

皆さん親子で楽しく調理でき
笑顔で試食されている姿を見ることが出来
本当に嬉しかったです


私自身も撮影楽しかったー♡
サイン下さいはびっくりしたよw
握手もしたし、写真ポーズまで
考えて下さっていてめっちゃ嬉しかったラブ
ありがとうございます

今ブログ読んで下さってます?
貴女の事ですよニヤニヤ


そして昨年収録した内容は
只今大垣ケーブルテレビにて
放送中です♡♡♡
{EE5BA4E9-9388-4BFD-85D5-9754AF3301BA}
4品のレシピは森住建様の
ホームページに掲載されています星

その中で西濃地区の小学校、中学校に
配布されているみんなのコミペ
にも4品のうち、1品のレシピが
掲載されていますニコニコ

こちらレシピ下矢印
{A2C78DD4-C77B-436C-BAF7-3EF5299EF022}
お肉にチーズ、大葉、お餅を巻いて焼くアレ♡
大葉ポイントだよもぐもぐ

醤油、本みりんが各大さじ2
日本酒が大さじ1
マヨネーズが大1/2
砂糖小さじ1を混ぜた
照り焼きマヨソースが
めっちゃ美味しいの♡♡♡

お肉、魚にも合うこのタレラブ
是非お試し下さい


そして
出演者募集中です♡♡♡
{EF27209A-BCC6-426D-B7A0-5E3C9F5AC3C9}
次回収録は3月3日(土)です
お待ちしています
西濃地区にお住いの小学生、中学生の方が
対象となります



そうそう♡先日瑞穂市にある大好きな
パン屋さん
pain due soleil
に行ってきましたー(・∀・)
{034E74AD-780F-4139-ABB0-1EA546F2DF6D}
お目当は
{F9644A2A-B9C8-489F-AA60-96D00064D6A4}季節限定!!
抹茶カスタードクリームパン
{9022DF50-1486-44D6-B6BF-1BEF414A8455}
めっちゃ濃い抹茶カスタード
たーっぷりに黒豆入り♡

めっちゃ美味しくてさ!
一気に10個いけるやつ
甘党な私は余裕だよw
子供たちも大好きなのおねがい


あっ。明日第2日曜日やで定休日や(・∀・)

水曜日から営業です笑い泣き





今夜のドラマは山田涼介くんの♡
もみ消して冬

昨夜の石原さとみちゃんの
アンナチュラルも見なきゃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




最後まで読んで頂きありがとうございました♡