こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

今日もレシピなしの日常記事です
また明日からレシピ記載しますニコニコ

お正月2日目門松今日は実家へ

いつも和食屋さんなんやけど
飽きたで初の試みw
 
 
イタリアンのマリノでランチ♡
サラダバー付き、さらに
ピザ食べ放題ー!!!

食べ放題は食のテーマパーク♡
やと私は思ってる笑
{3E0B7B0E-3FDA-4BB0-BB7B-A08FB3A9FE48}
私は
{0D87E777-DFAF-468E-BC98-DA48A1E2E6A6}
焼きチーズがけ
絶品ボロネーゼをチョイス!
ボロネーゼだけでも高カロリー
なのに、さらに!
チーズフォンデュをかけた
高カロリーの極みみたいな
パスタを揚げ物祭りの
翌日に食す勇気(・∀・)

味は美味しいけど濃い滝汗
味が濃すぎて濃すぎてしょっぱくて
体内塩分濃度かなり上がって
喉乾いて仕方ないw

ピザも食べて食べて
お腹いっぱい♡♡♡
{869A31EE-CF18-469F-8A8C-4FBEA611A2B2}
ケーキ3個分で1つ選んだ
ティラミスタルト♡
甘いものは別腹だよね真顔

後にアイスクリームも食べた

んで夜はみんなで息子が大好きな
{04349994-BF26-4898-95AC-8F7E60A3D10D}
スシローへ(・∀・)
まだ29日に行ったばっかりw

息子1人で8皿食べた
マリノ全く食べへんかったもん
パスタ一口で終わった真顔
ママが作ったやつじゃないって
見事に食べへん。これいつまで続くよ?
ママ握り寿司は作らんでな



てかね。クリスマス前に
64が逝ってしまいました笑い泣き
カセットふぅーしたけど付かへんし←昭和感


旦那がJoshinにちょいと寄ったら
任天堂スイッチが普通にあったのw
{3CB42D88-2684-4FAB-AD4E-B1A149E2F348}
サンタクロース来たばっかり
なのにさ!!!
まさかの4万出費やん?滝汗


んで早速…
{75E43C30-5D90-4448-8F9F-631805EE92DF}
衝撃!!
カセットが!
こんなに小さいの!!
これカセットやなくて
メモリーカードやん!!
20年の間にこんなにも
小さくなってたゲッソリゲッソリゲッソリ

しかも赤、黄、白のコードないし
わかる?これわかる?
コントローラもコードないの!
コードレスってやつや!!!
えっ?じゃあ充電式??乾電池やないし


なんさか時代は変わったよね
だって平成も30年やもん
平成元年産まれも今年29歳w

さぁ私もマリカーやろーニヤニヤ
実は好きw




最後まで読んで頂きありがとうございました♡