こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


朝起きたら10時半滝汗
休みはお弁当作らんでいいで気が抜けてました

子供達はとっくに起き
着替えて、2人でご飯食べて
小3娘は洗濯物干してくれてましたw
まじ神

昨日忘年会から帰宅してお風呂入り
寝たのが25時半前?
日付変わると、まぁーきついゲロー


そんな昨日の幼稚園ママ友との忘年会は
本巣市にあるなまずって居酒屋ハート
{20FBEF66-AD90-4903-9956-9B4826DB8239}
ビビるよね真顔
この海鮮サラダの量
まさかの一人前やったのw
4人でシェアかと思った笑

あとはお刺身盛り合わせを予約時に
オーダーして頂けてましたキラキラ

まぁサラダはペロリと完食ピンクハート
この時点で結構お腹いっぱい笑

あとは白子ポン酢ハート
{8018F0EA-114E-4DA6-8D38-947F13B864D9}
これ、私初めて食べたのびっくり
普段居酒屋行かないから出会う事なくてさ
見た目もアレやし
好き嫌い分かれそうやけど
めっちゃクリーミーで
美味しいやん♡
ハマっちゃったー(・∀・)
{81DE719F-C0E7-442E-835B-7E7E06DEE14B}
あとはねぎまハート

大量のサラダで胃にクッションを作ってある為
胃もたれの心配なくいけるで!

サラダでお腹いっぱいのはずやけど
ついつい摘んで食べる食べる笑

牡蠣のバター焼き、生麩田楽、一口ステーキ
軟唐、ごぼう天、〆のおにぎりは22時過ぎ…

ちなみにノンアル
まるで梅酒のようなノンアルコール梅酒が
本当に梅酒なんやないか?ってくらい
リアルな味でした♡でも本物の梅酒を
飲んだ事ないからわからんけど真顔

とにかくすっごい喋って
笑って楽しい時を過ごせましたハート


んで寝坊した今日は…
忘年会で話題にあがった
スナップスナップ
幼稚園運動会写真の掲載が
あと7日位で終わると知り急いで購入!!
掲載が終わり再掲載になると金額が確か
1.8倍に跳ね上がる滝汗
でも
パスワードや登録アドレスを忘れ新規登録w

何千枚という写真の中から息子を探す真顔
キノコの髪型、キノコの髪型…
スマホやで画面小さいし本当に気力勝負


ついでに年賀状もスマホで作り
やらねばならぬ事終了笑い泣き



んで夕方買い物行ったら、スーパーに
サンタクロースにお手紙書く
やつがありました♡
{FEAFD73C-87BE-4A04-9C4E-C76402BB6311}
息子は自分専用iPad
欲しいと言ってたけど

それは無理やろー?
サンタさんdocomoショップ
行くかなぁ?外人だよ?
本人しか契約出来へんよ?
と別に家電屋で買えるのに嘘をつき
諦めてもらいました真顔
娘もまんまと信じた笑


んで、息子が悩みまくって書いたのが
おかね
たくさん
ください
めっちゃ現実的(・∀・)

息子欲しいものがコロコロ変わるで困る
早く決定してー


娘は早くサンサさんにLINEしといてー!
あっ!間違えるとあかんで
写真添付しといてよ!!!

だって真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡