こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


ちょ!!
昨夜の刑事ゆがみ笑い泣き
あの冒頭シーン爆笑w

オトナ高校やらチェリートやら笑
他局や(・∀・)
30歳からしか入学出来んでな


久々ー最近食べたコンビニアイスちゅー
その1
{FA237E8E-AF3E-4838-A5F6-87C37092B5FD}
セブンのどら焼きアイス
172円
{53382D26-7532-4F67-B91A-7DEC399D8500}
ふんわり生地♡
生地のほんのり醤油が効いてる!!
アイスとのコラボが最高ハート
アイスクリームは濃いけどしつこくないから
中の餡子とバランスいいの

こりゃ美味しいわ笑い泣き
なんかさ〜落ち着くよどら焼きw 


その2
{6B128D66-E60A-4D2F-91A1-312DECF82202}ミニストップ
贅沢ベルギーチョコソフト
330円
もう少し上手に巻いて欲しいよね笑
衝撃!!
毎年一回食べてるけど今年の特別美味笑い泣き

カカオ濃いー♡さらにザクザクナッツに
サクサクワッフルコーン
何よりチョコソースのオレンジ風味が
たまらなく美味しいハートピンクハートハート

もう一個食べたくなってまった真顔
あかん。一個300kcal越え。

本当に美味しいアイスでした♡



んで今夜は
{30F56811-55C5-407B-8859-6C352E00AD19}
大量キャベツに9円もやしを
贅沢に2袋使用して
下矢印下矢印下矢印
{445520E2-E5DB-4F77-B992-375839D07B15}
絶品♡もつ鍋ー♡
ニラなくてさ(・∀・)
ネギ並べてみたw
市販の素いらないよー!!!
本当に美味しいレシピはこちら右矢印♡♡♡

明日はこれに湯がいた麺入れて
ラーメンにします


またドラマ話やけどさ
昨夜の
ブラックリベンジも最高だったニヤニヤ
鈴木二郎さんの嫌味な演技に
木村多江さんの不幸ぶりの演技が
素晴らし過ぎる!!

ドクターXは原先生がメインの回ハート
俳優の鈴木さんがさ…
昼顔のさわちゃん旦那にしか
見えへん笑い泣き
{0CA99B8C-201E-4508-B720-1BDA09CBCC55}
画像お借りしました♡
{A0D2E26B-216F-4D9C-9AC5-CB72967A1437}


さて♡今夜はコウノドリで心の洗浄ニコニコ
先週のも辛かった

実際私も娘出産時に救急車で運ばれて
2.3件断られちゃて
妊娠週数足りないけど受け入れてくれた
岐阜市民病院
もし受け入れてもらえなかったら
この世にいなかったかもって思うと
出産は本当に命懸け
産科、小児科、NICUの先生には
心から感謝ピンクハート


さて、今夜はどんなお話やろか?




最後まで読んで頂きありがとうございました♡