こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は池田町にある森住建さんの
こちらのショールームで
大垣ケーブルテレビの
親子料理番組の収録が
ありましたー♡
{FC2053F9-BDC5-40D7-B7AC-0215502B0C23}
森住建さんやで
もりもりcooking
やと思う真顔

今日は
小学3年生の男の子親子と
クリスマスに使える熱々料理

小学2年生の男の子親子と
お正月に使える簡単おせち

小学5年生の女の子親子と
お正月明けに作りたいアレ使った料理

小学6年の女の子親子と
お正月明けに作りたいデザート

4本収録しましたヽ(・∀・)
6時間程w

お話を頂いてから1週間で
レシピ仕上げ当日を迎えバタバタ
でしたが、なんとか無事収録終える事が
出来てよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何より親子で楽しく一緒にお料理を
して、一緒に作ったものを食べる♡

皆さん本当笑顔で、見ている私が
幸せな気持ちになれましたハートピンクハートハート

放送は12月より
また詳細が決まり次第こちらに書きます


西濃地区の全小中学校に配布されている
みんなのコミペ♡
{CFAA4FAB-746A-4A28-AB44-C525C3D6A738}
こちらの最新の11月号に
{B2FF9467-BE87-4D91-AA54-912588CD17C4}
出演ご希望の方は
上記のメールアドレスに必要事項を
ご記入の上、ご応募くださいハート

すみません。ご出演は岐阜県西濃地区にお住いの
小中学生限定となります

参加はもちろん無料ウインク
作ったお料理は全てお持ち帰り出来ますOK

是非是非ご参加下さいピンクハート




さて♡最近見たドラマ感想ニヤニヤ

火曜の監獄!!
楽しすぎるー♡でも好き嫌い分かれるかな?
ドラマ中に出てくるドラマ
阿佐ヶ谷姉妹のさ〜姉?妹?
この恋はまぼろしなんかじゃない、だって
私は生きているから 神様ありがとう
略して恋神
最高ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水曜の奥様も大好きw
あーれー!!旦那が西島さんで
あんなリッチな生活出来るなら
靴下放置くらい我慢するよ?真顔
嫁の話を聞く時わざわざテレビを消す旦那
いないでしょ!!

木曜のドクター♡
でた!仲里依紗!!あなそれ嫁w

リベンジ
もー最高!!泥沼。黒幕っ!!

金曜のコウノドリ
あれ?今回はあれ??
全く感情移入出来んかった
私も2度切腹だったからなんか複雑

んで合間に夕方のドクター再放送
離婚弁護士再放送

さぁ♡
先僕見てからオトナ高校見なきゃハート


週16本のドラマw
リアルタイムやないと間に合わへん笑い泣き




最後まで読んで頂きありがとうございました♡