こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


朝アラーム鳴ったー!
しまったー!off忘れたー!
今日は祝日やないかー!!
てな感じの2度寝の朝でした真顔




さて♡今日は朝嬉しいお届け物ハート

めっちゃスッピンパジャマで
ヤマトさんごめんなさい
{2BBFFC3C-D304-4743-A6DC-C4863C1418FA}
以前撮影した
くらしの知恵 11月号が
届きました♡

全国の朝刊に挟まってますラブ
見本品はなぜか山形県版で貴重品
{8C176294-9A06-43E9-A3BD-0F9A93457426}
こちら
パーティーにも使える
簡単ごはん♡を考案しました
{2F1B8160-8932-4524-8B35-978206D69EEE}
こんな感じに自己紹介もして頂け感動笑い泣き

本当に簡単なレシピ♡
肉*魚*野菜
が掲載されています

もし手に入らなかった方!!

20部送って頂きましたピンクハート
お料理教室でもお配りしますので
遠慮なくお申し付け下さいおねがい



んで♡今日は
ブロンコビリーでランチ!!
ステーキステーキステーキ
息子が今月誕生日でお祝いのDMが
来たので久々に行ってきましたピンクハート


しまったー
200円スクラッチ期限10月末までやったゲロー

やで咲楽のクーポンもってゴーグー
ジェラート&ドリンクバー

キッズクラブの特典は
{A61567A4-F5F8-4C1F-87FF-1A1D7000332D}
上矢印上矢印上矢印
このでっかいケーキ
ロウソクと花火付き

カステラみたいなシフォンみたいな
不思議なケーキにホイップクリーム

さらに
バースデーソング歌って
もらえるニヤニヤ遠慮したけどw
{667862F0-3883-4D09-88A2-8AFCB86B0687}
今年はこの白い
写真撮影に写真立てが
もらえます!!!
テーマパークなら2,000円は
するであろう家族写真w

あと何回家族で行くんかなぁ??♡

このプレゼントは小6までやで
娘はあと3回。息子6回w

ん?企画が変わらんかったら
写真立てさらに9個溜まる(・∀・)



さぁ♡明日はテレビ撮影お願い
ちゃんとセリフ覚えなきゃ

一気に4本収録します!!

親子で楽しくお料理出来たらいいなハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡