こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は
愛知から知多郡阿久比町、一宮市
岐阜からは海津市よりお越し下さいましたピンクハート

皆リピーター様ですラブ
{8E18A831-8246-4B79-950B-4DF755E17149}
以前頑張ってニョッキ作ったのに
なーんか失敗した!
という方が2名いらしたので
生地の感じや、成形、茹で具合を
しっかり説明しながら進めていきますニコニコ


ニョッキもっちりで本当に美味しー♡
ソースも凄い!!

ミートローフこんなに簡単に出来るんだ!!
味噌ソースが凄い好きな味!
早速今夜作ろー♡
と感想頂けましたハート

常に一つの料理に色々な食感が入る様に
すると最後まで飽きず美味しく頂けますハート



さて♡今夜は寒かったで…
{63335990-A2EB-45FB-8B6D-B67ADD56CE6D}
15分で作れちゃう♡
白菜のチーズクリームシチュー

こちら以前ままごはんに掲載して
頂いたレシピ
カゴに入っとる白菜も全部入れたw
かなりカサ減ります!!

食材は白菜と豚こまあればオッケー
にんじんやブロッコリーはあればでOK

ちゃちゃっと完成しちゃうし
本当美味しいよラブ

作り方はこちら右矢印♡♡♡
{9951A639-DA8B-466A-A0C8-5309AE9F157F}
せっかく収穫できた一株のブロッコリー星カラフル
もったいなかったで温サラダにして一品増やしました笑

多めに作って翌朝におススメだよ
朝から温まるよーラブ


んでね♡
{8E50E1CB-F418-4E56-9E9A-FE015EDC19AD}
ビタミンCたっぷり柿♡
太秋たいしゅう

まだ青いでしょ?でもこれで
十分甘ーいの!!
さらに正方形で座布団みたい笑
下矢印下矢印下矢印
{5B2360CC-26A1-471E-A3BE-4F61649F4F77}
1個450gあったポーン

この柿ね富有柿とは
全く違う食感、味!

サクサクってかシャキッと
林檎に近い感じ♡
包丁入れると全然違うよ

味も柿っぽくない?みたいで
普通の柿が苦手な方もいける気がするウインク


そうそう♡
子供たちがカスピ海ヨーグルト
ハマってる(・∀・)
普通の生乳ヨーグルトはあんまり好んで
食べへんかったのに

腸内細菌のエサであるオリゴ糖かけて
腸内環境を整える作戦!!

明日は柿ヨーグルトにしよラブ
柿には全く酸味ないからヨーグルトの酸味
足すとバランスよくなるキラキラ



さぁ♡明日は10月最後のお料理教室ハロウィン

昼からは新しいお仕事のテレビ
打ち合わせに行ってきます



今宵は奥様めっちゃ楽しみハート





最後まで読んで頂きありがとうございました♡