こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜のコウノドリ。産声で泣けたわ笑い泣き
にしてもティライミ笑


今日は名古屋で女子会ハート
卒業旅行のハワイに行った仲良しメンバー
この4人で集まるのは3年弱ぶり
{B8B2433C-29A1-4024-9980-D30EEFD2A020}
もちろん肉女子会(・∀・)
移転して新しくなった
馬喰一代  NAGOYA WEST
 KITTE近くのアクロスキューブ2F

本店は岐阜の長良にあります
{D14BB59C-7749-4591-91E7-961CA0C12BF4}
岐阜県野菜のスティックサラダ♡
特製味噌付けて食べます
{812008F0-8470-45CD-A6D5-589E00611463}
口どりの一口蟹クリームコロッケ
蒸しさつまいも

自家製豆腐
まずは岩塩で。次は餡をかけて。
{C41E53FF-4CE7-4697-BAD9-591C20816304}
飛騨牛きたぁ♡
もーとにかく美味しいラブ
お肉は100gの方

ご飯がすすむわーハートつやつやごはんハート
やっぱりお米やな!!
ちなみにご飯はお代わり自由
ヽ(・∀・)
{845395F5-A9E8-4981-B0AB-136F3BD732F9}
さらに柑橘ムースケーキハート

もぉ大満足ランチでしたーラブ
これだけついて税込1,944円


お席は13時までやで移動


妊婦ちゃんがケーキ
食べたい言うからさw
{3D710859-9ED0-47AA-89FA-072DA4CFE8DB}
KITTE 1Fのパティスリーハート
{65381329-881C-440C-87D7-0C3CD05F118A}

{58B961AB-FA8F-402A-AE36-BF4F953ACA17}
ショーケースの中のケーキと
ドリンクのケーキセットは税込1,080円照れ

ドリンクはカフェラテが756円やで
ケーキセットお得だよハート

ドリンクが600円越え…
岐阜やとありえん値段やな真顔

皆すんごいワクワクで
ケーキを選ぶー♡
{F4010FAA-669A-471B-8902-7A41AA5DBC44}
上矢印
ケーキメニューはこんな感じラブ
{CEF6644F-97AC-4F61-9875-136EF3ED71DA}
私は
ミルフィーユショコラ
という、高カロリーなパイ生地に
高カロリーな生チョコのようなショコラを
挟んだまさに600Kcalはありそうな
ケーキをチョイス真顔
まぁ妊婦ちゃんもやけどなw

チョコ率下矢印
{3D0FED7B-3353-4B6F-84F0-11909CE51EBD}
このパティスリーはチョコが売りなんかな?
単品ショコラ売ってたし。一粒304円のさw
{68CDFE0C-E96C-4BC0-9A23-4A2FDB4102C4}
ミルフィーユの正しい
食べ方わからへん
とりあえず
ナイフとフォーク使用真顔

ぞこぞこ…

サックサクのパイ生地に
とろける生チョコ!!
美味しくないワケがない笑い泣き

大変美味しゅうございました♡

にしても女が集まると喋るよね。
ぶっ通しで何時間喋ってたんやろ??
懐かし話からドラマ話
最近の話や子供、出産話…

めっちゃ笑った笑い泣きめっちゃ喋った笑い泣き

1人は来月出産
1人は産休中で育児に奮闘
1人は社員で朝から晩まで働いて
すっごい楽しかった!!!
明日からまた頑張ろー!!!
と息抜きできて皆ご機嫌ハート


そして
今日子供達は旦那と過ごしてましたもぐもぐ

安定のスシローランチ
からの
モレラでマリカーとラウワンで
ボーリングをやってた模様ニヤニヤ

ママという口うるさい監視役が不在の為
それはもう楽しんでたでしょう真顔
{5C628AB1-21A9-41CF-A142-D21424D52913}
またなんか毛の生えたものが増えてたよ



さぁ♡明日は
{4CBCF743-ECCD-4009-99DF-817AD5191D67}
健康づくりフォーラム
ぎふ清流文化プラザで開催されます星

午後の部の食育シンポジウム
でパネリストとしてお話します
{EF338800-FA66-4B5C-A8BF-E2BD9A24551A}
浜内千波さんにお会い出来るなんてラブ

是非ご来場くださいハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡