こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は旦那とランチデートハート

珍しく食べ放題
やないで真顔明日雨降る傘

いつもは初寿司、都ホテル中華、柿安
アルモニーのステーキ、牛源の焼き肉
食べ放題ヽ(・∀・)

今日は瑞穂市にある
カンポドォロ♡

月1で必ず行くたまに月2w
めっちゃ好きなお店なのーハート
{2D7566FF-9C26-40EF-91D9-41C85860FAD0}
まずはピーナツバターかぼちゃのポタージュ
に自家製クルトンのせハート

あまーい♡ミルク感は少なく
かぼちゃの旨味を本当に感じるー
ミネストローネやじゃがいもと
日によって変わります
{74D170B8-E053-4E73-B0BB-D8A82B9C520D}
たっぷり野菜サラダハート
これがまためっちゃ美味しい笑い泣き
ボールで食べたいやつ

プラス料金で前菜盛り合わせ
その日おススメに変更できますウインク

今日は松茸のなんかと戻りカツオの
カルパッチョがありました

こちらは限定の下矢印
{FC26A47E-B276-4A1E-95DF-872ABFFC5124}
白桃とフレッシュモッツァレラのマリネ
生ハム添えハートは最高笑い泣き

マグロのタルタルもめっちゃ美味しかった!!
{6931E8CC-AD8E-4001-87A9-CBDFDE4DDCC5}


からの
{F54E176E-EC59-400D-B66E-4A3CB9330B91}
自家製バケットハート
ここのバケットは絶品ラブ
どこの店より美味しい!!!!!!

ザクザクなんやけど中はもっちり♡
1本440円でテイクアウトできるよ

今日のメインはやっぱり
{7A235630-78F1-4678-BF75-9B4F9BA631F1}
美濃豚ロースのグリル
ケッパーとアンチョビのソース

ソースは3日位に1回変わるみたい
今日はこちらのソース

これがまためっちゃ美味しい笑い泣き
中はほんのりピンクで柔らかく
美濃豚の脂が甘いハート
しかもボリューミーハート←これ大事w

旦那が「これ!!美味すぎる!!」
と感動して食べてました

バケットも1回お代わりしてお腹いっぱい

食後に珈琲か紅茶がついてきます
これだけついて1,800円お願い

来年から岐阜市の現市役所付近に
移転されちゃうみたいアセアセ
遠くなっちゃうけど必ず通いますハート



からの
{F7FEB281-C06F-4268-86F2-6D73772CCC44}
ミニストップで
なめらかプリンパフェ♡
だって帰り道にあるで誘惑されるもん

旦那は和栗のモンブランソフト
←私はこれ1ヶ月前に試食済みニヒヒ

デブ活が止まらないw
{AD8CA909-42EA-4B17-8BF9-541515BCD79B}
このプリンパフェが大好きラブ
過去5年で1番濃厚なプリンに
仕上がりました!!

って書いたったけど、年に1回程度しか
食べへんで違いが
わからへん真顔
とにかくなめらかで美味しかったよハート

そろそろベルギーチョコソフト
来そうやねもぐもぐ


てかね♡
昨日小生姜頂いたので
手作りガリ作りました
{96ADD726-C7EC-435B-989E-914FD26C2D1A}
なんか市販のやつ不自然な味するやん?
舌に独特な嫌な甘みのこる

これは米酢、甜菜糖、美味しい塩のみ星

めっちゃ美味しく出来て
子供達も凄い気に入ってくれたラブ



そして♡本日の岐阜新聞朝刊に
{AAEEC032-EC10-4445-912B-22145DD31997}
10月15日のイベントのお知らせと
お申込みについて掲載されていましたウインク

無料で脳、肌年齢計れちゃう♡
めっちゃ計りたいアセアセ
{6AE4CAB7-22C1-4873-89CD-092DCCB89DE5}
名前あったーびっくり

そう。まさかのパネリストとして
浜内千波さん、大学の先生、
料理研究家の方々と語り合いますハート

専門的な事は無理ですが
岐阜を愛するママ目線でお話し出来たらなと
思いますニコニコ
どうぞよろしくお願いします!!!!



さぁ!今宵はドクターX!



最後まで読んで頂きありがとうございました♡