こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は幼稚園ママ友と
キャナリイロウ  岐阜店
でランチしてきましたーハート
{5083467A-5161-4CBA-A826-B890523A41FF}
半年ぶりー久々ハートピンクハートハート

メインを選べば
サラダ&前菜バー、スープ、ドリンクバー
がついてくるのーラブ
{58EDFE1F-6E40-439B-B34A-D0913DCAB397}
レタス、オニオン、水菜ハムサラダ
オクラのごまドレ和え
{C13B58CD-2404-41FC-9AE5-95CCDC0A97C1}
白菜のセロリドレッシング左矢印これヒットちゅー
いんげんペペロン
パプリカマリネ、しいたけペペロン
もち麦サラダ、さつまいもレモン煮

他にチーズポテト、ジャンバラヤ
シーザードレのペンネサラダ
スティックピクルス、野菜スープ
アールグレイのパンがありましたーOK
フォカッチャ無くて残念


パスタはめっちゃ迷ってショボーン
{1732216A-9A13-473C-B047-5ACB6BDE4414}
秋のメニューに一番大っきく載ってた
フィットチーネ
エビフリットときのこの
クリームソース
大黒本しめじの豊かな味わい
をチョイスしましたーハート

期間限定に弱いやつ真顔
{83E50CBF-BB77-4A9D-8CF0-6CB79483B9A9}
フィットチーネは思ってたより
分厚くてめっちゃ食べ応えあったわw
ちょっと薄めの讃岐うどんかと思った

サクサクぷりぷりエビフリットが3つに
きのこの風味と旨味凄くて
美味しかったー♡

からの
{4BC35287-AC19-4F72-8801-6137D54D66B7}
ケーキワゴンきたぁ♡♡♡

ライカラクーポンで
好きなドルチェ2つもらえるちゅー

本日は下矢印
2種のチーズタルト、マスカットタルト
いちじくタルト、モンブランタルト
パンプキンタルト、ベリーのゼリー
パンナコッタ、マチェドニア
洋酒の効いたマロンズコット、ムース
コーヒーメープルシフォン
ガトーショコラ、ジェラートは2種類
から好きなの選べますOK

毎回めっちゃ悩むー笑い泣き
{8D2ECF0F-9324-481D-81DA-130F08C98686}
結局チョイスしたのは
まだ食べた事なかった
モンブランタルト
コーヒーメープルシフォン
もーめっちゃ美味やったぁラブ

入り口でパティシエがケーキ作ってるの!!
ケーキやタルト焼けると
めっちゃいい香りするー笑い泣き

全種類食べたいあなたは
ディナータイムか
火曜日の15時30から
17時までのティータイムでウインク


あー美味しかったハート幸せハート
また来年やな




そして♡
毎号レシピ掲載をさせて頂いてます
{50F0978D-A77D-4CC7-87BD-485C180D594A}
まま・ここっと 秋号が
発行されました!!!

今回の岐阜県産野菜は
ブロッコリー♡
{3CB12918-5E58-4538-AF45-EC672E4EABEF}
ブロッコリーってめっちゃ
ダイエット野菜なんやお♡

ブロッコリー大好きーちゅー
箱買いしたい
{F6379F3F-28C5-4F2B-B7AB-71498D439E00}
今回はブロッコリーが苦手な子供も
食べやすい様に細かくして、旨味たっぷりの
挽肉、ベーコンとソースにしましたハート

ブロッコリーたっぷりクリームソースは
まったくクドくなくあっさりウインク
編集者の方にも大好評でした

また近々ブログでも紹介させて下さい



さて♡
今宵は奥様取り扱いやる!

明日はいよいよドクターX
明後日はコウノドリ、ブラックリベンジハート

でもさ、今期のドラマ終わる頃って
今年が終わる頃(・∀・)






最後まで読んで頂きありがとうございました♡