こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

只今10月お料理教室の受付をしていますニコニコ

かぼちゃニョッキ、ヘルシーミートローフ
ショコラレアチーズケーキ
を作りますハート
全て簡単創作料理となります
詳細、ご予約はこちら右矢印♡♡♡

心よりお待ちしていますピンクハート


さてさて今日は小学校
振替休日真顔

お友達とランチ後にしまむらパトロール星
{19ADDEA9-B22F-4396-AD3B-E04CF01D87DA}
けもけも♡
ファーピアス買いました♡
しかもお値段税込480円!
2つ買っても1,000円以下w

ベージュ欲しかったけど
なぜか片方しか付いてない真顔
あれ?盗難??笑

とにかく何でも
ファーが可愛くみえちゃうハートピンクハートハート

さらに
ハリスツイードのブーティー売ってた!!
ハリスのブーティー
デカ足でもめっちゃ履きやすいから笑い泣き

2年連続で買って履いてました
お願いお願いお願い
2年目のはSALEで1,900円で
購入し1年寝かせたw
{013C4ACA-CE08-4966-B3F4-4F20281C9D69}
画像お借りしました♡

でも今年は他店でブラックもう買っちゃった
グレー買おうかな真顔

ハリスのパンプスも可愛かったし
履きやすかったハート
ブーティーはLL
パンプスは3Lがぴったり
相変わらずデカイなぁ

グレーのブーティー悩む笑い泣き


んで親子ランチはいつもの
ピッツェリア マリノ!!
{EA64362B-FA2B-4974-92D8-7FA142AD12C5}
3年生にもなるとお子様セットは
足りません真顔

かといって大人と同じ2,000円ランチは
キツイから小学生が780円で
サラダバー、ドリンクバー
ピザ食べ放題、ドルチェ1個
付きのこちらがありがたいちゅー

大人は1,380円のパスタランチにして
パスタは2人でシェアします
パスタ一人前食べたらピザ食べれへん
{997FEA63-93B7-43E3-8349-BBFB0B4F18A6}
ミニトマトが大好きラブ
バルサミコにオリーブオイル、岩塩かけると
凄く美味しいの

パスタとピザの同時摂取
まさにデブ飯ニヒヒ

〆はドルチェ3個!!!
{C5AB4051-780B-46D3-BC5A-2B09C687DB4E}
大人は3個やけどクーポンで
5個になるー
娘は1個つきやで全部で6個
3個づつに分けましたニヤニヤ

今日は小学生多発!!
そこら中、振替休日や!
岐阜市も運動会やった?安八も?
いつもは見ない平日昼間ランチの光景でした


大満足やけどカロリー&糖質
やばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{E6576A33-5849-47D8-A7C6-4CE132A03A6A}
とりあえず752kcal消費

全く足りんな真顔
ピザ相当食べたよ?
多分1枚食べてる自信ある…


明日小学生はお弁当笑い泣き

とりあえずリクエストの
蓮根と人参のきんぴら
小松菜と揚げの胡麻味噌和え
は作っといたグー




最後まで読んで頂きありがとうございました♡