こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は
くらしの知恵
という雑誌のお料理撮影でしたおねがい

月一で全国の朝刊に入っている雑誌ですハート
{B4B83F71-DC34-49F3-943A-445DF437F9EF}
お話頂いた時はビックリ滝汗
だってさ。有名な先生ばかりやん?
{B2FF346D-6869-4881-BD86-B0E374161647}
さらにカメラマンは
料理カメラマンの重鎮
黒部徹先生!!!
長年辻調理専門学校の教科書の料理撮影
ヨーロッパでの撮影、日本だけにとどまらず
世界で活躍されている先生でしたラブ


わざわざ東京と箱根よりお越し頂けました
{1BCF9CA4-BD36-4B4E-9278-102327C4505F}
お料理は3品撮影しましたハート

どれもとっても簡単ですが
美味しく見栄え良く
年末のパーティーの一品や
持ち寄りの一品にも
ぴったりのレシピ達です♡

プロに撮影してもらうと
やっぱり全然違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私パソコン持ってないです
(・∀・)
撮影もブログも全てスマホです

とお答えするとビックリされましたが

逆に今時っ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
と褒めて?笑  頂けました
そこは前向きに真顔

なんかね、パソコンにマウス無くてさポーン
パソコンの手前の四角いところを
触るとマウスになる!笑
説明し辛いなアセアセ伝わるかな?

私、思いっきり画面タップしたわ真顔
昭和産まれなんで。

編集者の方も全国の色々なお話を
して下さり岐阜にもすごく詳しくて
とっても楽しい撮影でしたハート


くらしの知恵11月号
是非よろしくお願い致します
{46759DF4-A0D6-4A35-A28C-323D69317752}
このような雑誌ですウインク


そして土曜日に発表しました
10月お料理教室
{DF1EA647-A790-4DB0-890B-EBA289CF2166}

受付は9月24日(日)となりますおねがい
こちらから詳細ご覧頂けます

こちらも是非よろしくお願い致します




注意ここからはドラマ話です注意
昨夜のコードブルーまだの方は
ここまででよろしくお願いします



山Pターミネーターの様に
復活したやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ちょっと笑った
{BC95551F-3820-4A50-BF77-46D30F409A46}
友達の反応は「ドラマや」

まさかの利き腕負傷で
ピアノJKと共に
リハビリになるんかと
心配したよーアセアセ

なんかDr.の負傷が多いシーズンやったな
恋愛要素絡んでたの今までなかったやん?

とりあえずシーズン通して
骨盤骨折、頭蓋骨骨折。
でもね、あの地下のシーンは怖かったチーン

みんな地下はヘルメット被ろう!!!

34週妊婦さんが地下歩くかな?笑
でもその父親はリアルだったよね
奥さん亡くなりそんなスグ覚悟出来ないよね
綺麗事やなくてさ。実際。


最後はうまいこと?まとまってましたが
まさかの映画化
(・∀・)
昼顔かっw
フジテレビは映画化好きやな笑

脚本家誰だろ?林さんに戻るかな?

大きなスクリーンで
山P拝みたいなー♡


さて今宵は僕やり最終回キラキラ
カンナさんも見よーグー


最後まで読んで頂きありがとうございました♡