こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


連休2日目
朝起きたら9時でした目

昨日でつかぽん最終回しちゃったし
今日で秘密最終回やし
相変わらずウツボカズラ楽しいしニヤニヤ


そろそろ気になる紅葉
秋の新ドラマまとめ
いってみよー!!!

月曜日 民衆の敵
篠原涼子、高橋一生、石田ゆり子
新米ママの議員奮闘ドラマ

火曜日  21時   明日の約束
井上真央、仲間由紀恵
スクールカウンセラーが学校問題と
向き合うヒューマンストーリー

22時 監獄のお姫さま
小泉今日子
犯罪エンタメ。刑務所で意気投合した
女達が仲間の冤罪晴らしの為に真犯人を
懲らしめる系

水曜日 21時  相棒  season16

22時 奥様は取り扱い注意
綾瀬はるか
主婦トラブル、家庭トラブルを解決

木曜日  21時  ドクターX  第5期
米倉涼子

22時 刑事ゆがみ
神木隆之介

23時59 ブラックリベンジ
木村多江、平山浩行
スキャンダルを暴く復讐劇

金曜日  22時  コウノドリ 2期
綾野剛

23時15  重要参考人探偵
キスマイの玉森くん

24時12  新宿セブン
KAT-TUNの上田くん
歌舞伎町のヒューマンドラマ

土曜日  22時  先に産まれただけの僕
櫻井翔
30代で校長になり学園を立て直す系

23時05  オトナ高校
三浦春馬
30代で童貞、処女の集う学園ドラマ

24時20 フリンジマン愛人の作り方教えます
昼顔のさ、あのともやくん!


日曜日   21時  陸王
役所広司、竹内涼真、山崎賢人
半沢直樹チーム。知恵と努力で
ランニングシューズを生み出す逆転物語

22時  今からあなたを脅迫します
ディーンフジオカ、武井咲


以上ー。いつも見てる時間のドラマ達ハート


何か気になるものありました?
(・∀・)
ドクターXが楽しみ過ぎるラブ

コウノドリ!!内容かなり重い。
重いけど気になるー笑い泣き

どれが1番お気に入りになるかなぁ?♡
予約忘れないようにしっかり
チェックしなきゃ真顔
初回見逃すと大概見ないよね



さて♡今日は旦那も連れて私の実家へ…
エアロバイクのプレゼンニヤニヤ

欲しいなー♡欲しいなー♡
買って欲しいなー♡
{B53912FE-45D7-4660-8E4D-F52722CDAF7C}
インスタ ストーリーより

旦那も実際使って見て…
お尻が痛くなるー!!

私の様にお尻に分厚い脂肪
がないと痛い模様真顔真顔真顔
いや。私でもずーっと座っとると痛いよ?
専用のジェルマットクッションは
付けたるんやけどね

ジムのは座るところ大きくて痛く
ないらしいよキラキラ
ジム行った事なくてわかんないの
ならジム行くか(・∀・)

うーん。要検討やな。
という事になりましたチーン


今日はとりあえず700Kcal消費
無駄に色々食べたからね
って毎日や真顔困ったな私

でも食べたいもんハート
だから食べたら動く事にしましたニヤニヤ



さぁ今宵は秘密をリアルタイムで
見るよーハートピンクハートハート
とりあえずごめ愛見てるー目



最期まで読んで頂きありがとうございました♡