こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


旦那がお土産買って来てくれたーちゅー
{907D80E4-7EE8-4C6A-AC9E-005F338A8805}
GODIVA&ウチカフェの
コラボスイーツ♡

これまだあったんやハート
コンビニスイーツ何ヶ月ぶりやろ滝汗
{B20D6B8C-846C-4818-B376-6A8F0E48589A}
ガトーショコラ  320円  239Kcal
ショコラタルト  350円 250Kcal
{1452064C-7FD4-4C2A-8A08-47BC87C2F81D}
どっちも食べたいから半分こ真顔
だから合わせて244Kcalチョコカップケーキ

Joshinでもらったリラックマの皿もぐもぐ

ガトーショコラは上のチョコパリッで
真ん中は半熟ショコラみたい
下の方はもう少ししっかりしたケーキハート
おいしっ♡

ショコラタルトはうえがツヤツヤ
グラサージュ♡
タルト生地はとにかくサックサク!!!
中は生チョコみたいな感じでほんのり
オレンジ風味食感よく
おいしっ♡

どっちもチョコ濃い♡
半分づつで丁度いいw
アルフォートやたけのこの里好きな旦那は
ショコラタルト推し
{D9DAAFAD-9F9D-4BE0-B733-58A05C068A53}
ちゃっかりたけのこの里
来年バレンタイン
たけのこの里にしたろかな?真顔


てか
昨日は食べ過ぎたーゲロー
でも体重は全然増えんかった!!
朝から夜で+100g
赤身牛肉のカルニチンパワー??笑
でも後から来るんかなぁ…ゲッソリ
恐ろしくて
とりあえず今日午前中は運動
{DA8661F4-DC70-4958-8357-44772954C71F}
せっかく482Kcal消費したから
無駄に食べたくなくて
お昼は質素に
{DDAB5374-3C0D-4AE0-8598-E80BFADE6339}
高野豆腐とひじきの煮物
大根葉のごま味噌和え
間引き大根の葉っぱね。
スーパーフード入り雑穀米
キヌア、チアシード、アマランサス
しかも解凍してラップ事真顔

にしたのにスイーツ食べて
意味なーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
困ったな私


さぁ今宵はカホコ最終回
どんどんドラマ終わって悲し過ぎる

ゆうドラは来週からガリレオかぁ
あれ見たことない
どんなん?事件もの?ググろ照れ

あれ?ブザービートか5時9時やないんや
(・∀・)
夕方のテンション変わるわ真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡






最後まで読んで頂きありがとうございました♡