こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は夏休みお疲れ会ニヤニヤ


アルモニーテラッセ
ウエディングホテルの
ステーキ食べ放題ランチ♡
半年に一度位ある熱いイベント!!
前回3月レポはこちら右矢印♡♡♡

予約したのが7月下旬真顔
実に1ヶ月半まちにまってましたハート
{6670E791-E518-4C52-87DF-E2057C23DD7A}
とりあえず
咲楽クーポンのノンアルカクテルで
乾杯ー♡

まずは涼しげな器達の前菜盛り合わせ
{BDC327F6-693A-4BFF-99F0-96736E0163E2}
モロヘイヤの和え物めちゃ美味びっくり!!
おくら、胡麻豆腐、栗の一口おはぎ♡
{04D06113-A555-4D2D-9575-524B811F5896}
焼きなすの白胡麻仕立て  霧
鰹出汁の風味がすごかった♡
{FE6145D0-CDCD-4E83-BF34-288CFCC40461}
お刺身2種盛り合わせ  あしらい一式
もっちりなお刺身美味しーハート
{64D092C9-B5EC-44A9-A2A5-5DE3716A05BA}
順菜茶碗蒸し
とろぷる♡大きなエビ入り♡


そして


ステーキ食べ放題♡
シェフに焼いて頂け
焼きたてあつあつを頂けます 

これが食べ放題ー!!!
激アツ!!大興奮!!

さらに今回はサラダバーもありましたウインク
レタス、ミニトマト、ツナ、コーン
夏野菜の焼いたもの
{EA4FF5C1-3E16-40AA-957B-02D24ADCEE53}
とりあえず1回目ーニヤニヤ
岩塩、赤ワインソース、ポン酢があります星

前回は無かった
ガーリックチップ
付けちゃった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
やだぁハートあるか無いかでかなり味変わる!
あった方が絶対美味しいOK 
みんなしてガーリックチップw

お肉は赤身で柔らかくて本当に美味ラブ
牛肉のカルニチンよ!
脂肪を燃やしてくれー!!
てか
早くご飯が欲しいー!!!
きたきた♡
{F1E3BB8F-D1DC-4EB4-9A33-0DF2CFE033EA}
2回目ーニヤニヤ
後ろにある夏野菜炒めモノが美味しいハート
パプリカ、ナス、ズッキーニ
{DA959B1E-FA70-4376-A93C-A521C7AB6E7B}
3回目ーニヤニヤ
大好きなミニトマトもたくさん食べるw
だって今スーパー高いもんえー

もーお腹いっぱい
ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。
また半年牛肉食べれへんと思うと
頑張って食べちゃう真顔
{B5B0FE8E-CA50-45E3-819E-606957622A37}
デザートはちゃっかりちゅー

柑橘ムースのケーキ
あっさりでこれ美味しい
ちゃんと生クリームなのもさすがホテルハート
大体ホイップクリームやん?あれ苦手

大満足
しばらく動けへんの(・∀・)
しばしお話してから帰宅キラキラ

これだけついてお値段税込2,940円!!
安〜い♡

で、帰宅中に
1、アイス食べたくない?
2、私もそう思ったー!!
3、寄ってこー♡
{6BE06411-2C3C-4BEA-AC2C-06A1CD7CFA29}
2度目のデザートは
ハーゲンダッツ!!!
クリスピーパンプキンプディング
無かったえーん

食べたかったソルティバタービスケットハート
めっちゃ美味しいラブたまらなーいキラキラ

てかアホやろ(・∀・)
散々食べたのにアイス食べとるもん笑

次回は3月にあるかな?いつだろ?
必ず予約がオススメ♡要チェック!!!!

さらに今日はホテルで月2回の
ケーキバイキングデー
だったんですカップケーキショートケーキスイーツロールケーキ 
幼稚園ママ友の車発見したよw



てか。ちょ。車の中
ガーリック臭(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


明日は胃を休めようとか思いつつ
お腹空いたら食べるんだよねー(・∀・)
困ったな私


さぁ今宵のドラマは僕やりやぁハート
楽しみすぎるーちゅー




最後まで読んで頂きありがとうございました♡