おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


とりあえず気になるドラマ順…
秘密→ウツボカズラ→夫
の順で見なきゃニヤニヤ

今日幼稚園は11時お帰り…
どこにも行けん(・∀・)

字幕やなくてもドラマ見れる幸せ
でもコードブルーは基本的に字幕
医療用語多くて笑
挿管、サチュレーション、開胸は覚えた真顔


さぁ♡今日のレシピは
{F232AF8A-C2E7-4A66-BBAA-E9195BE0BB25}
HBおまかせ♡ライ麦食パン

柔らかく香ばしくて本当に美味
子供達も食べやすい配合ですお願い


では作り方です下矢印
材料   1斤分
強力粉   210g
ライ麦粉(細かめファイン)40g
甜菜糖(砂糖)20g
塩   3g
バター   10g
水   165g
ドライイースト  3g

1、ホームベーカリーに材料を入れて「食パン」焼き色「淡」でスタート。

2、取り出して完成です。

*ライ麦→全粒粉でも出来ます♡

*トーストするとさらに香ばしさアップ
しますおねがい

数カ所切り込み入れて、トーストしてから
オリーブオイル垂らしてクレソルかけるのが
私と息子は大好きーハートピンクハートハート

本当に食の好みが似てるもぐもぐ
旦那と娘。私と息子。
となると…
娘は酒豪で息子は飲めへんのかなぁ


さて♡おやつのパンでも作ろメロンパン





最後まで読んで頂きありがとうございました♡