こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


夏休みあと3日!!!


今日はまだまだ夏休みの小3娘達を
連れてママ友とモーニング&コストコハート
24歳からの付き合い確かw
{C08A09FA-D2CE-4380-B919-96A5E25EE96A}岐阜県瑞穂市にあるケーキ屋さん
ル・マサ
これだけついてお値段税込378円
トーストはバター、小倉、ピザ、シナモン
自家製アイスクリームのせからチョイス
できます

ケーキは皆バラバラでした
スフレロールケーキ、ミルクレープ
シフォンケーキ、ショートケーキ


腹ごしらえしてから
コストコ出発!!!!

クリスマスツリーがあり
すっかり店内クリスマス滝汗
ハロウィンもまだやん真顔

では本日やってた試食品もぐもぐ
個人的な感想です
下矢印下矢印下矢印
マスカットと赤いぶどう
甘くてめっちゃ美味やん♡購入キラキラ

ゼスプリゴールドキウイ
あまーい♡すんごい甘い♡めっちゃ美味♡
キウイやないみたい!キウイやけど!

ショーン・オ・ポム
すっきりした甘さのりんごパイ
過去に購入済みりんご

プライムビーフ?焼肉の肉
ザッ!肉!肉!って感じ

プルコギビーフ
ご飯が必要…笑

ハニーバター
90%蜂蜜。うん。蜂蜜塗ればいいかな?

まぐろポキ
ごま油が効いて美味しかったー♡

イカ
柔らか♡今日は200円引きやったよ

ミチョパイナップル味
牛乳で割ったりました。
飲むヨーグルトのパイナップル味
パイナップル薄い!薄め具合かな?

カフェモカのパウダー
思ったより甘くないけど1.3キロ消費前に
飽きそう笑 
無添加らしい。英語やで読めん笑

エビ入りワンタン

プルコギのタレ

ドライマンゴーチップ

がありましたー照れ

{352C7CEC-AFB3-4C86-9543-F9D96438BC05}
初めて出会った
チョコチップベーグル!!
まさかの夏にあった笑
あとは、プレーン、チーズ、ブルーベリー
ごまの5種類ラインナップラブ

あとは大好きな厚切り紅鮭、塩鯖
モッツァレラ、太白胡麻油、胡麻油
シャウエッセン、パンオショコラ
ぶどう、米酢を購入ーキラキラキラキラ


娘、喉乾いたでフードコートのドリンクジュース
単品は60円やった滝汗安っ
烏龍茶チョイス

ソフトクリームは娘子とシェアして
食べて帰宅ーウインク



さぁ
今日の夕食はかぼちゃコロッケハート
また美味しくできたらレシピアップしますもぐもぐ



今日は僕やり見なきゃーハートピンクハートハート
さっさと家事終わらせよ真顔





最後まで読んで頂きありがとうございました♡