こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


最近まともなレシピなくてごめんなさいショボーン
最近は試作ばかりかお盆で外食です
お菓子もパンも作ってません

そんなブログに
ご訪問本当にありがとうございます


今日は夕方、皆でお墓のそうじと
お花、提灯、御線香…と
ご先祖様をお迎えの準備をしてきましたニコニコ


夕方でしたがUVパーカーを着て
ツバの広ーい帽子をかぶっても心配なのが
紫外線滝汗

外で活動した夜は必須の
シートマスク

最近のお気に入り下矢印
{1036C3F9-F045-4241-A49B-93498BA1DA3D}
これね♡コスモスで
税込み398円で激安ニヤニヤ
1枚当たり80円バレエ

他にハリ・うるおいのラインナップあり

肌にぴたーっとくっついて使い心地よい♡
顎のあたりはシートあまるけど真顔

何より翌日!!!!!!
化粧のりめっちゃいいよ♡笑


LDKという辛口評価雑誌に
某有名ブランドの1枚1,800円シートマスクは
全くダメっていう評価を見たんです

高けりゃいいってもんでもないガーン

まぁ肌質は人それぞれなんで
合う合わないあるけど

22倍の値段払ったからって
22倍の効果は得られるものでは
ないよなー笑い泣き
と旦那に話したら…

やっと気がついた?
てか豚に真珠やでね

って言われましたわ真顔


使い終わったシートを4つに切って…
というか引きちぎってさらに
年齢の出やすい
膝、肘に使いますw


30過ぎたらビタミンCの補給!!
{DBC47987-4CD6-4434-9439-965DFD82A252}
ビタミンCがないと
コラーゲン生成出来へんゲッソリ
大変だー


気になるこれ下矢印下矢印下矢印
{CA82344F-0ED6-430F-B02D-CABE8950C23D}
皮膚科に売ってるやつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

説明読んだら欲しくなったー笑い泣き
年中飲みたい…


こちらとても有名な画像
お借りしました
下矢印下矢印下矢印
{AA9085FD-6703-4C1C-B836-1F0DC16CC0C7}
運転手さんで、左ばかり紫外線を
浴びた結果ゲッソリ

こんなに差が出る!!!

ついでに、こちらは紫外線ではないですが
喫煙者と非喫煙者の双子
下矢印下矢印下矢印
{B840AD2B-088F-46D7-AE53-3998757A0D51}
画像お借りしました

こんなに差がでるんやねびっくり
タバコは百害あって一利なし!!



てかね♡土ドラのウツボカズラ
めちゃ面白いー笑い泣き

のつかぽん&さーや見てると
心が洗浄されますな真顔



さぁ今宵は福士蒼汰君の秘密見なきゃラブ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡