こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


旦那が玉宮に飲みに行ったので…
{5BCF191C-5CEF-4C10-B16F-3644BA5C65A5}
夏休みの子供たちと3人でニヒヒ

休みの関係で中々宿泊旅行連れて行けずに
申し訳ないんだよね…

まだやってた大トロ100円♡
{158CC399-B75C-47B5-8EC1-9DB1100F140F}
一皿に一貫は贅沢ー!!!
{735BBF34-8B62-4290-A1F5-1ECEB4B99EF6}
一貫100円の大きい鰻もペロリもぐもぐ

いやー
それにしても娘はよー食べますな真顔
おにぎり作戦すればよかったよ
{E31EA4C4-977A-4A27-98BC-846F60211EAB}
上矢印上矢印上矢印
息子がまたどハマりのカーズキラキラ
当たらへんかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10万名に当たるのにっ!
当たらへんかった!!残念!
また食べに来い作戦やな真顔
また行くわハート


そうそう♡岐阜市科学館行って来た照れ
{E65ECA77-1A34-4DC6-A332-F357F690BA79}
世界の恐竜ワールド!!
平日なのにめっちゃ混んでたわ
{37DD0D14-97FC-43CA-A5F0-5B6A52A90532}
これ、リアルに動くよ!!
名前忘れたけど。毛生えとる。

凄かったのは3D映像!!
中学生以下は2D
360℃リアルに恐竜ワールドの映像が
見えてリアルやったラブ
こちら+200円で楽しめますキラキラ


あとはいつもの科学館ニヤニヤ
{DD7E2A28-AE75-4CCE-96D5-6E8191E6ACF8}
まるで水の中にいる感じ上矢印
{0429FE7F-D52A-4AB8-BF03-B16CE4DFDFF3}
スリムに見える鏡!!
これめちゃ理想やん真顔
実際10倍以上は太い

宇宙や車の仕組み、いろんな科学のお勉強
してきましたー照れ


明日からお盆休み突入の方も
多いのかな??
もう東名高速渋滞始まってるってポーン
報道ステーション情報


にしても黒革が楽し過ぎるニヤニヤ

昨日の僕やり、カンナも楽しかった星

夕方再放送のラスフレの展開にビビるw
一度も見た事ないの!!

次再放送はコードブルーラブ
やだぁ♡嬉しいハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡