こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はとりあえず買い物してから
試作、撮影、試作、撮影、試作、撮影…
とりあえず終わった照れ

来月撮影のレシピも試作しなきゃあせる
お盆明けなんてあっという間滝汗


てかね♡
最近ダイソーで買った
多肉植物のクオリティが高いハート
{7D1062E5-4C72-475F-A4F2-90980092C137}

白のスクエアに入ったやつは前から
あったんやけど、最近お目にかかった
黒ポットハート

作りもしっかりしとるし
100円には見えへん♡
これ、本当オススメ♡

ついつい3つ大人買いニヤニヤ
どこに置こうか悩む

とりあえずキッチンにもぐもぐ


ハート今日のおやつハート
{66B47FC6-8B6F-4A51-84CF-947C501CBA9A}
瑞穂市ル・マサのシューアイスラブ
自家製アイスクリームに
カスタードもたっぷりピンクハート
{92B9D79F-210D-44B7-9799-247F1B07898B}
しゅわぁっとトロけるスフレロールは
桃入りラブ
チーズケーキがすっごいなめらかピンクハート

クッキーとラスクはおまけで
付いてくるよーキラキラ


からのランドセルを見に行きましたー爆笑



さぁ♡
今日の夕食はパエリア星
{F2C360B7-40CA-4455-A2C2-BD946C9589EA}
アサリはないであれやけど笑

ベーコン、鶏モモ肉、玉ねぎ、人参
ミニトマト、ピーマン…
お家にあるもんで作ろニヤニヤ

あとは
美味しいビシソワーズ♡
朝から作っといたラブ

あるポイントで
美味しく作れるんです♡
美味しい作り方右矢印♡♡♡



てかさっ!!昨夜の
あいの結婚相談所♡
めっちゃ面白いやん!!!

育三郎さん最高笑い泣き
ミュージカル観てる気分w

あのドライブシーンの
まわりの景色CG合成具合の
さとか
ひっくるめて最高真顔
不機嫌な果実、奪い愛スタッフかな?


今日岐阜県は
長良川花火と大垣花火大会花火

今日は
お家から見まーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




最後まで読んで頂きありがとうございました♡