こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiで星


昨日は家族でお祝いディナーの
スシローやったで
今日は2人でお祝いランチピンクハート

後日って今日の事でしたニヤニヤ


岐阜県各務原市にある
ラ・マンカ♡

ずっと行きたくて笑い泣き
でも中々行けへんかったで
お祝いランチは絶対ここに行きたかったハート

お昼の
ハートおまかせフルコースハート
要予約
{E27BCCD6-FA5E-4B23-8FF1-F019D8E21003}

{655EC488-1310-42C6-95A9-A283F72584FE}
口取り
サザエとスモークサーモンのムース
サザエ苦手やったのに克服!
オリーブオイルにエキスでてめちゃ美味ピンクハート
{2187C160-24FE-48DD-A7A8-C4E74D176714}
スープ
じゃがいもの冷たいスープ
冷んやりおいしー♡
オリーブオイル垂らすといいんやびっくり
{9A43E8C4-F118-4274-9F43-374584400E0B}
パン
ごま入りバケットと小豆パンの2種
クオリティの高いパンお願い
付けて食べたオリーブオイル
めっちゃ美味で感動した!!
オリーブオイル大好き息子に食べさせたい♡
{BC65C721-7869-47A0-9C60-C6C475518624}
前菜
鯛のグリルのフルーツ添え
マンゴーにオレンジ♡
それに鯛のグリルにチーズ!!
全てが一体となり美味し過ぎて感動した!
{D0F405AE-E6B8-4A8D-8866-A27DF33D2793}
リゾット
アスパラとトマトのリゾット
鮎のグリルのせ
リゾットハート米の硬さ絶妙ハート
すっごい美味しいスープを吸ったお米に
ふっくら鮎のグリルが最高ーお願い
{838B3E94-5499-433E-ADFD-98169F35CFA3}
パスタ
サマートリュフのクリームパスタ
トリュフがてんこ盛りハート
すっごい良い香りラブ
麺はもっちりでソースに絡んどってでら美味お願い
{FFB6C9D7-F2DC-44E8-BD88-28988E9C2825}
メイン
広島県産なかやま牛フィレ肉のグリル
もう、見るからに美味やろハート
肉の旨味がじゅわーと広かった笑い泣き
肉の焼き加減もソースも付け合わせの野菜も
完璧やと思ったピンクハート
{F1720A78-163F-431C-9F97-1D22B1F13F4E}
デザート
色々盛り合わせ♡
全部めっちゃ美味しい笑い泣き

コーヒー又は紅茶又はハーブティー付き星

もうね♡
全てが完璧に美味しくて終始感動した笑い泣き
料理で感動♡本当に幸せ♡

これだけついて1人3,900円なんですw

普段のランチは1,940円星
隣のマダムのチラッと見たけど
スープ、豪華な前菜盛り合わせ
メインにパン2種に
デザートも豪華盛り合わせやったのラブ

お店のHPはこちら右矢印♡♡♡

こりゃ近かったら月1で
通ってまうわ真顔
カンポドォロみたいに笑


まぁ食べながら料理の事や夏休みの事
今日夕食何するよ?とか喋って…笑
{A4954244-25A8-4A01-82BC-E2DF0BF9E724}

{769FF319-90D4-470D-933B-B97F917C5692}それにしてもよく飲むな真顔
昨日はスシローでビール自腹やったでなw
2杯目をオーダー時
自ら志願したんやで?そこは誤解なく。
 
9年かぁ…相手に対して
感謝の気持ちと思いやりの気持ち忘れたら
終わりやなーと思う
元々他人やし、全てが合うわけないし
合わせたくもないし←真顔 

まぁ夫婦ってなんやろね笑


さっ♡夕食準備しよー
今日は子供達リクエストの
オムライスハート

炊飯器におまかせチキンライス右矢印♡♡♡
本当に美味しいからオススメドキドキ
料理教室生徒さんからも大好評!!

あとは卵を焼くだけーニヤニヤ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡