こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


ちょっと前にSNSできっと話題やった
ダイソーのカトラリーハートピンクハートハート
{4B16E781-B98F-452D-90C8-B06FB4A9D547}
クチポール風なんだよラブ
あっ本物はこれ下矢印
{8409D67A-9BA2-48F2-A9B3-F91372A2B10B}
画像お借りしました

1本1,000円はするからお値段
1/10ニヤニヤ

写真やと伝わりにくいけど
ダイソーのやつ本当にオシャレなのハート

ナイフはちゃんとギザギザついてるし
形そっくりやった!!

これめっちゃ売れてて
入手困難品が近場にあった笑
田舎万歳やなチョキ



星お知らせ星
岐阜県内の全小学校で配布される
マナビのトビラ
に小松菜スムージーのせて頂きましたハート
{4081757A-8C97-4863-B9CC-4AB86DE6E7EC}
美味しい岐阜県産野菜の
スムージー♡
夏休みのアイス代わりに
オススメです(*´꒳`*)

星あと、お料理コンテスト星
{60CF215A-2F11-4582-8F17-E54725CA0FBF}
写真は昨年応募し優秀賞を頂いた
とろける♡ナスの照り焼きロール寿司ラブ

今年も募集中ー!!!
自慢のナス料理で是非応募してみよーお願い
なんか開発してみよかな


んで、もう一個星
{45090E88-CAE5-43BC-91BE-6D28CB7585C0}
だいこんおろしアート!!
残念ながら私はセンスないであかんけど笑い泣き
是非ハートピンクハートハート

賞金30,000円やで?ちゅー
やだ♡何しよう♡何買おう♡

お子様部門もあるんで是非キラキラ

今、このひるがの高原大根レシピ集の
お仕事させて頂いてますが
ひるがの高原大根!!!
すっごい水分溢れて
甘くてびっくりしたラブ
加熱しちゃうのもったいないわあせる

だから今日の夕食は大根尽くしニヤニヤ
下矢印下矢印下矢印
*ササミの大葉チーズ梅フライに
おろしポン酢
ササミが半額やったの。前日雨の日の翌日
朝一は安く買える率が高いw
*ひるがの高原大根ときゅうりステック
甘味噌マヨダレ
きゅうりの消費が追いつかん
*ひるがの高原大根と油揚げ、えのきの味噌汁
えのきが200g55円やったの
*ごま風味キムチのせ冷奴
キムチのせてごま油垂らすよ♡

自家製梅干し
{C831AA24-D05E-4355-B182-877B799E8746}  
育ちまくった大葉
{3EA1FFF6-C911-44E4-8188-C74FEF35090A}
これらを使うよ


さぁ♡今夜はセシルだね照れ

今日の再放送コードブルーは重すぎた
子供系はあかーん




最後まで読んで頂きありがとうございました♡