おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜のカンナさーん♡
面白かったハート切なかった笑い泣き
子役が可愛すぎるピンクハート

俳優さん、女優さんがさ…
火の粉のお母さんと佐藤隆太さんに
女因セブンのトリンドルちゃんに
山口紗弥加さん…
砂の塔のお兄ちゃんに
家売る女の営業マンの人…笑

なんかいろんなドラマがリンクする真顔
思いだせへんと悔しいw


今日のレシピは好きな蕎麦の食べ方
その2ハート
その1の美肌トマト蕎麦はこちら右矢印♡♡♡
{E22195A2-3B1C-4DB2-ABBF-FEF4DBE73425}
大葉たっぷり♡
ピリ辛ゴマダレの豚しゃぶ蕎麦


レシピってほどやないんやけど
本当に美味だよ♡

大葉たっぷり摂取の為、乗せるんやなくて
千切りにして麺に絡めました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

簡単に作り方
蕎麦を茹でて、残り2分位で
豚肉を入れます。
下矢印
茹でている間にそばつゆにラー油
すりごまを入れます。
大葉を千切りにしておきます。
下矢印
蕎麦を冷水で冷やし、ザルにあげて
大葉を混ぜます。
下矢印
お皿にもりつけて完成です♡

蕎麦のルチン大葉
抗酸化力プラスしたよハート
抗酸化力→身体の酸化防止→老化防止
バレエバレエバレエ

まぁあんまり大葉多いと口の中で
もさもさわさわさ
するで程々に真顔


明日小学校は終業式笑い泣き
うわぁーついに始まる夏休みあせる

夏さ、暑いで休みやろ?
クーラーついてるでいらんやろ真顔
最近の小学校はいいよね
絶対トイレは洋式やしあせる

今の子←真顔和式出来へんもん…
水は手かざしても出んよ。
蛇口ひねるんだよ。
幼稚園みたいに手を乾かすエアータオル
ないから、ハンカチで拭くんだよ。

色々教えてくださいって入学前に言われた笑


てか
やりたいことやっとかなあかん!!

買い物行きたいし
今日色々ポイント5倍やし
セリア行きたいし…

まぁ
とりあえず皮膚科行ってこハート
ちょっとやりたいことがあるニヤニヤ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡