こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


モッツァレラなくなったで
今日は友達とコストコ岐阜羽島
行ってきましたハート

子供ら夏休み始まる前にねささっとね真顔


3連休明けで空いとる!!
{70B1AE2E-F9A0-49D2-9146-8E84CCD004ED}
フードコートにある
ゴールデンパインスムージー♡
買い物疲れたで休憩にラブ

砂糖不使用らしいよ
めっちゃパイナップル
ひえっ冷えで美味しかったー


それでは今日やってた試食品の
個人的な感想もぐもぐ

ネクタリン…これスモモやな。酸っぱいわ

マンゴー…甘くてトロける♡

NEWキャラメルブラン…クリチ入り濃厚焼プリン
みたいなやつ♡めっちゃ美味しい笑い泣き

トリプルチーズタルト…美味し過ぎるー♡
連れて帰ろうか毎回悩みまくる

桜どり胸肉…臭みもなく柔らかしっとり

プルコギ…うーん味濃い。ご飯が欲しい!

北海道の4種ソーセージアソート
現品限り品。めっちゃ美味やった!

中にチーズ入ったパスタ&ジェノバソース
リッチ♡すっごい美味しいー♡
おもてなしにもいいかもラブ

ノルウェー産サーモン
トロける!安定の美味しさ

イカ…これよくblogに登場するやつ♡

ミチョ…ザクロ味とパイナップル味
普通に酢で美味しい♡

グァバ&パイン&オレンジのMIXジュース
なんか変わった味や。水っぽい。

甘エビ
すた丼のタレ
ディナーロール
他にもあったかなぁ
とりあえず思い出せるのはこんだけ

今日は当たり日や♡
美味しいの沢山あった

てかさ
New サーモンハラス燻製
めっちゃ気になったーラブ
間違いなく美味でしょ!!!!!!

 とりあえず買った品ハート
{A1E8455F-C702-47DE-96B6-8FD2229E229D}
私はモッツァレラのみ笑
あとは親からの頼まれ物真顔
下矢印
すっかり気に入った更科蕎麦
魚沼産こしひかり、厚切り鮭2パック

友達はモッツァレラ、イカ、太白胡麻油
ジェノバソース
今日はアルトバイエルンが200円引きで
1,000円位やったウインク

DIYが得意な友達…
最近作ったベランダガーデンに置きたいと
オリーブの鉢植えがあって
めっちゃ悩んでたわ真顔
ネットで同じ大きさ買おうとしたら
7,000〜10,000円あせる
それが3,480円!!!!

モンステラも大っきいのが1,180円♡
観葉植物買うなら今だねラブ

今日も大満足なお買い物できたー♡
って私はチーズ買っただけやw

試食とスムージーでお腹パンパン滝汗



さぁ今夜は親子丼キラキラ
トマトとオクラのサラダ
お味噌汁にするパー



てか夏休みまであと3日真顔



最後まで読んで頂きありがとうございました♡