こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


お昼は
安定のブロンコビリーで
ランチしてきましたー♡

夏のサラダバーが始まったって
メール来たのちゅー
{BBC98DB2-8005-41BD-B7D7-CBEF92CC7FCB}
夏野菜大好きラブ

定番の茄子の揚げ浸し
初夏のサラダバーん時と同じであとはチェンジ星
夏野菜のゼリー寄せ
カツオ梅ジュレお豆腐サラダ
トマトのトスカーナサラダ
きゅうりと春雨のサラダ
ごま香るカラフルパスタ
がありましたーもぐもぐ
詳しくはこちら右矢印♡♡♡

ジュレサラダはおくらも入って
カリカリ梅が美味しかったーピンクハート

トスカーナってかパンツァネッラは
トマトにバケット入りで
バジル香って美味ピンクハート
追いオリーブオイルしたかったw

安いし大満足ランチハート

スクラッチ400円分とドリンクバー
当たったで9月末までに行かなきゃちゅー

こんなに通っとるに
1等当たらんな(・∀・)
そろそろ当たってもいい頃や真顔



朝は娘と工作教室おねがい
{15FD361B-2497-4770-BAE7-542B32E9C859}
下矢印下矢印下矢印
{617F4931-DFA0-4A50-B9ED-17329E78B197}
マガジンラックできたー♡
凄いでしょ?高さが2段階デレデレ

まぁぶっちゃけ…
{3CF3667D-8897-4923-9A12-627579AE52B2}
釘が刺さってなかった真顔
ごめん。打ったのママ。
{ECA6E717-E018-4806-8453-804E22825050}
釘打つ場所を
㎜単位で測って線書いたのに
全く違う所を適当に打った真顔
ごめん。打ったのママ。
{D6DF0BD0-236E-42F4-BBA6-C9F775157CE2}
謎の隙間真顔

なんで?なんで?ちゃんと図っもんアセアセ
実に謎だらけやゲッソリ


娘がジャンケンで勝って
もう1セットもらえたで
次こそ頑張るお願い

あっ!!やっぱ
日曜大工得意なじぃじに作ってもらおハート

改めて思う!
大工さんって本当に凄い!



んでね♡昨夜の屋根裏ハート

頑張って起きて見とったけど
中盤寝落ちしたゲロー

23時55分になるまで
コード・ブルーとブザービート見て
眠気と戦ってたんやけど負けたチーン

はっと
起きたらラスト10分アセアセ


エビチリは裏切りの香り
意味不明

次回は泣かせます
泣いてくれませんか??

いや。屋根裏は泣けんやろ
どんなシーン来ても泣けんわ笑い泣き

とりあえず見直す!!
今夜は愛してたって秘密はある見よ

とりあえずカーズ2見るわ
息子が2歳の時どハマりしてたなぁ笑

いいよね。戦隊モノやないで流行りないし。
親としては助かるよ。カーズやトーマスニヤニヤ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡