こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は春日井市、垂井町よりリピーターさん
海津市、垂井町より新規さんに
ご参加頂きましハート
{A407E78A-019D-4C85-940D-FAC177DCD8B2}
お肉もこんがりジューシーに
焼きあがりました♡
{665998FA-56B1-4545-8D56-F8F0187E3CC1}
サクサクデニッシュペストリーに
皆さん感激されてました♡

美味しかったぁ♡
めっちゃお腹いっぱいー!!
と大満足頂けましたニヤニヤ



さてさて、すっかり始まってるのも
ありますがアセアセ

星2017夏ドラマまとめ星

月曜日
コードブルー  第3弾
山P出演ドクターヘリのやつ3作目♡
但し、今までと脚本家違います!

火曜日
僕たちがやりました
窪田くん主演
爆発事件の容疑者にされる。やってないのに
逃げ回る青春ミステリー
カンナさーん!
渡辺直美ちゃん主演
旦那に不倫され離婚したシンママと息子の
生活

水曜日
過保護のカホコ
高畑光希、竹内くん
(仮面ライダードライブのしんのすけ役)
自分と正反対の人と出会う
脚本家は家政婦のミタ

木曜日
黒革の手帳
5作目。武井咲ちゃん
セシルのもくろみ
真木よう子、吉瀬美智子、伊藤歩
ファッション雑誌業界。
嫉妬と見栄との戦い幸せ探し
ソースさんの恋  NHK
ミムラ、千葉雄大
10個違いの年の差恋愛♡
王道ラブストーリー

金曜日
ハローハリネズミ
瑛太、深田恭子
探偵話
愛の結婚相談所  23時15〜
高梨臨
結婚相談所エンタメ

土曜日
うちの夫は仕事ができない
錦戸亮くん
屋根裏の恋人
今井翼くん

日曜日
ごめん、愛してる
長瀬くん
子供の頃に母に捨てられた男が大人になり
新しい子供と幸せに暮らす母を見ての葛藤?
愛してたって秘密はある
福士蒼汰、川口春奈
母をDVから守るため父親を殺害
秘密と恋愛が入り交じる感じ?


たぶんこんな感じー♡
違っとったらすみませんショボーン

本当はまだまだドラマあります!!
ただ私は事件もの苦手やであんまり見ません
解決できんもん真顔

早速今夜の
セシルのもくろみが楽しみ!

昼顔でリカコ役の
吉瀬美智子さんと
北野先生の嫁のノリコ役の
伊藤歩さん♡
まさかのここでコラボちゅー

嫉妬と見栄!!
あれかな?ファーストクラスみたいな?
わかんないけど楽しみラブ

日曜日がさ
ごめん、愛してる
愛してたって秘密はある

ドラマ名似てるなーアセアセ
まぁだけやけど真顔

夏は家族もの多いよねーキラキラ
学園モノがないのが珍しいびっくり


さぁハート
夕食準備しながらコードブルー再放送ハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡