こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まずはまま・ここっと夏号
が発行されましたハート
{E36D5144-622A-48A4-BF48-7999CBF4024E}
その中の全農さんのページを
担当させて頂いてますニコニコ
{C8CDC350-30CB-4E87-86DE-55E2350BA01E}
今回の岐阜野菜は
飛騨ほうれん草♡
{CED948D5-B0BA-431E-9A96-484535C95BD1}
このほうれん草!!でーら美味しい♡


飛騨ほうれん草の
ツナたまごチーズ春巻き
{133F59B5-630C-41B2-AD79-B9DC248210A9}
お浸しや胡麻和えを食べない子でも
ツナ、たまご、チーズが入っていて
とっても食べやすいピンクハート
子供に人気の春巻きやしちゅー

さらに一緒に作る事で食べますグラサン
ゆで卵の殻を剥く、混ぜる
春巻きの皮に包む…
是非一緒にクッキングしてみて下さいハート
時間と心に余裕がある時にでも真顔



今日もお料理教室でした星

今日は大野町よりリピーターさん
ご新規さんは
関市、瑞穂市よりお越し頂けましたチュー
{C2714E56-515D-4070-A455-19E1C8078984}
関市よりお越しの方ピンクハート
レッスン前にちゃっかりソレイユ寄ってから
いらっしゃいましたーウシシ
大きな保冷バック持って何事よ笑

今日もたくさんの
美味しー♡が聞けて嬉しかった爆笑
貴重なお休みに
ご参加頂き本当にありがとうございます



てかさ…幼稚園からもらって帰ってきた
あんふぁんって雑誌
{DBAC87F4-9672-4D78-BDB0-C19432036AAC}
じっくり読まなきゃ真顔
{E65AE5AF-8F60-4EE9-879A-EB5AD5E3EF56}
実に72.7%の人が
イライラが増えるそうw

だよね( ̄▽ ̄)
母親だって感情のある人間

何でも
子供にイライラするのは
家事を邪魔されると思うから
らしい。確かに真顔

てかさ、イライラしないように
いろんなプランが書いたる笑
下矢印下矢印下矢印
親子でポップコーン食べながら
DVDをひたすら見る日
見たいDVDが違うよな真顔

あなたの願いを叶えましょうタイム
数分限定で子供の願いを叶える
いや。どうせアイスをたらふく食べたいとか
勉強したないとか。代わりにやってくれとか
読書感想文とか

夏休みカウントダウンカレンダー作り
前半に作ると残り日が多くうんざり
するで、後半に作るのがポイントらしい…笑

原始時代ごっこ
食事を簡単にして部屋の照明を
暗くする。でもクーラーはつける笑


パパと子供だけで外出!!
夜のママ友飲み会!!

飲み会の数日前からわくわく♡
飲み会後も機嫌が良くるんるん♡

やっぱり効果的なのこの2つやろちゅー
共通してる事はなんでしょ?笑






最後まで読んで頂きありがとうございました♡